金環日食 | TSUBASA blog

TSUBASA blog

Leadは日本一やぁーーーーーー☆☆☆☆

全然リアルタイムではないblogの更新をしますニコニコ


この前は金環日食でしたね笑。




100何年ぶりってテレビで言ってたけど、一生に一度の経験ってなかなかできないですよねチョキ



最初はあまり興味がなかったんだけど、


朝の6時ぐらいに自宅に晋児が訪問。




TSUBASA blog-120521_072853.jpg



一眼レフカメラに三脚立ててサングラスの最強装備で現れましたわ笑。




そして俺もその気になってしまった笑。




サングラスを5個ぐらい重ねて見た!!!!




貴重な体験でしたニコニコ