2008-11-28 03:35:15

あまのじゃく

テーマ:パトレイバー
次はみどりちゃんにしようかと思っていたけれど、あまのじゃくなもので野明にしました。

野明


えへへっ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-28 02:56:35

CDジャケットの色校正と…

テーマ:秘密
昨日は都内某所で打ち合わせ2件。

まずは、12/24発売の太田貴子さんのCDジャケット色校正。1回目のチェックはぴえろ担当者Mさんがすませ、これが再校になります。

クリィミーマミ、色校正
春に好評を博したマミクッキーの色味を参考に

太田貴子CDジャケット 色校正
肌色はわりにでているんだけど…

ぴえろ 担当者
ちっちゃく載せました、ぴえろの担当者さんべーっだ!

黄色い星の色が若干くすんで見えたので、修正をお願いしました。Mさんもマミ世代なので、とっても熱心に取り組んで下さっています。来年にかけて、クリィミーマミ関連のリリース予定が目白押し。

その後、同じ場所で、相手変わって来年の企画について打ち合わせ。少しずつ来年のスケジュールが埋まりつつあります。

来年の打ち合わせ
希望によりモザイク(?)処理

今年はあえて展覧会をせずにいましたので、来年はネタ満載でお見せ出来そうです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-11-27 07:03:46

めぐみさん

テーマ:クリィミーマミ
…と言う訳で、「綾瀬めぐみ」です。めぐみ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース