ようやっと渋谷のマルイで9/5まで開催中の

田島照久先輩のartworks 展に行ってきました。

 

 

この穴、すごく良い仕事しています。

 

 

ラフレイアウト:ゆうきまさみ

メカ線画:佐山善則

着彩:高田明美

零式映り込み&デザイン:田島照久

 

懐かしい4人がかりの仕事もこのサイズで見るのは初めて。

 

 

田島先生の私物コーナー

 

 

 

うちの書庫にあったものが展示品になる事も多いのですが、

私を超える物持ちの良さにびっくり!

 

よーく使ってた電卓も綺麗に残ってる。

 

 

壁一面の展示は見応えたっぷりです。

 

(関係者なので撮影禁止の所も許可取って撮影)

 

すごい解像度だわ〜

 

これは会場で観ていただきたいものの一つ。

コロナ禍の中の開催が本当に悔しい……

 

いつかリベンジをと願わずにいられません。

 

物販コーナーも田島デザインの素敵な新作が並んでいます。

 

 

展覧会詳細はこちら

 

渋谷マルイのパトレイバー artwoartworks 展から銀座に移動。

銀座に移動して妹の参加しているグループ展のギャラリー巡り

#青木画廊 「Frauenleven4-女たちは視ている」 〜9/10(9/5休廊)

http://aokigallery.jp/2011ex/frauenleben4/

#かわうそ画廊 「夏の終わりの幻想怪奇展」 〜9/2(明日まで) https://kawausogarou.com/ex/210828ex.html

 

久しぶりに市内から出ての遠出でした。

インプット大事ですよね♡