昨夜、劇場の営業が終わってから関係者のみを集めて4DXの試写会がありました。

 

 

劇場版の1作目は昨年何度も劇場で観る機会がありましたが

2作目は久しぶりの鑑賞です。

 

改めて観ても面白い。

出だしの動きのある場面は勿論、静かな場面でもシートがヒリヒリと不安を煽る動きをして、やはり4DXはパトレイバーと相性が良いと感じました。

 

ただ柘植はねぇ……言いたい事はたくさんあるぞ汗

 

 

今回、サウンドリニューアル版パンフレットの表紙に描きおろしたしのぶには私の想いがこもっています。

 

 

劇場に着いたその時、ちょうどフライヤーも届きました。

もう各劇場ロビーに置かれているのではないでしょうか。

 

 

ポスターにサインも入れてきました。

上映劇場に展示したりプレゼント企画に使われるそうです。

昨夜のうちにゆうきさんの仕事場でゆうきさんもサイン入れしたそうです。

 

 

………………………………………………………

2月11日より上映開始

『機動警察パトレイバー2 the Movie 4DX』

 

 

上映タイトル 
 機動警察パトレイバー2 the Movie 4DX
公開日 
 2021年2月11日(木・祝) 
上映時間 
 113分  ※サウンドリニューアル版
製作年度
 1993年
配給 
 バンダイナムコアーツ

 

上映劇場は以下リンクよりご確認ください。

 

 

 

只今、『機動警察パトレイバー the Movie』が劇場上映中。

2月11日(木)公開『機動警察パトレイバー2 the Movie 4DX』をご鑑賞いただく前に劇パト1を復習できる機会となっています。

 

上映劇場は以下よりご確認ください。