おかげさまで既に予約でいっぱいのようです。

Amazonでは既にマーケットプレイスに出ていますが、

必ず増刷されると思います。定価でのご購入をお願いします。

 

 

見出し画像も公開されました。

 

 

 

 

泉野明役冨永みーなさんのインタビューと共に

滅多に揃わないHEADGEARメンバー5人全員のインタビューが

収録されています。

 

個別インタビューで私以外に何を語っているかは知りません。

サンプルが届くのを楽しみにしています。

 

2020年春の泉野明41歳想像図も描きおろしました。

成長した野明の姿はメンバーのみならず

ファンの皆さんにもそれぞれの心にイメージがあると思いますが

私の出した答えは誌面にて御覧ください。

 

みーなさんからロングヘアの野明が見たいとリクエストが

あったのですが、すみません描けませんでしたあせる

あらかじめごめんなさい。_:(´ཀ`」 ∠):