本日9/15より台湾個展オープン(*´∇`*)ノ | 高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba
2018-09-15 04:15:34

本日9/15より台湾個展オープン(*´∇`*)ノ

テーマ:イベント(マミ)
13日に台北に到着し、2日間かけて展示が完成しました。
 
2階の画廊、正面奥にメインビジュアル。
 
 
今回の展覧会のために描きおろした原画です。
レイアウトしている時に何気なく描きいれた蝶ですが
台湾には美しい蝶がたくさんいて
蝶の収集家の憧れの地と聞いて不思議な感慨を持ちました。

 

 
設営終わった会場風景。
メインビジュアルの向こうが原画コーナー、
手前の両側が複製画のコーナーです。

 

 

 
突き当たり奥のケースには販売用に描いた11点の小さめの原画を配置。

 

 

 

台湾個展オリジナルグッズの複製画図録と絵葉書10枚セット。

図録のモノクロ頁には以前完売した同人誌の

魔法少女キャラクター設定ラフ集が収録されています。

日本では冬にカラー頁の増補版が出ますが、

表紙にこの絵が使われるのは台湾版のみです。

 

 

 
日本で販売されているグッズ、メガネ拭き、クリアファイルなどもあります。

 

 

 

 

 
1階エントランスには記念撮影スポットを設けました。
以前描いたマミと優を今回撮影スタンド用に調整しましたが、
とても綺麗に発色していてびっくりしました。
 
 

公式サイトでのご紹介はこちらのリンクにて

 

展覧会名:高田明美作品展 

~Magical Angel Creamy Mami 35th anniversary ~
会期:2018/9/15(土)~2018/10/14(日)

  平日14ー21時、

  土曜13ー21時、

  日曜は13ー19時、月曜は定休日。
会場:靠邊走藝術空間 Wrong Gallery Taipei (台北市忠孝東路2段68號)
 

サイン会:2018/9/15 15:00〜

参加方法は日本語はこちら

台湾のFacebookページはこちら

詳細は高田明美作品展のFacebookページにて

 

ペタしてね

 

高田明美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース