2018-01-13 04:02:19

新しい魔法のステッキ?

テーマ:ブログ

 

今年のバレンタインイベント用にもっと描きおろしをしたかったんだけれど、グッズのデザインチェックが佳境に入ってしまいました。

 

何かデザイン要素が足りないわ〜って、CLIP STUDIO PAINTの平行定規の機能を使って魔法のステッキを描きました。

 

片側だけ描くと反転した絵が同時に表示されてなんだか気持ちいいです。

 

チョコレート缶やミニトート、トート、コースターなど新作アイテムいっぱいです。

 

去年は早々に売り切れてしまって、ご迷惑をおかけしましたが、今年は大丈夫だと思います……汗

 

P.S.年末にお買い上げいただいた原画は昨日発送が終わったそうです。

複製画は原在色校正中ですので今月中のお届け予定です。

原画と版画の発送ですが、1月末のお届けと販売時にご案内&キャプション等に記載していたのですがソラ&カフェゼノンで用意した申込用紙が古いもので、情報に記載ミスがあったのではないかと思います。申し訳ありませんでした。

もう少々お待ちください。

P.S.2皆さんからのコメント、全て目を通しています。いつもありがとうございます。

ただ、私がコメントを付けると、本人なりすましとして扱われAmeba運営から削除されてしまいます。ノーコメントですみません。(^_^;)

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース