2017-09-14 12:42:54

液タブの沈黙………

テーマ:ブログ

突然お亡くなりになったiMacの代わりに

月曜日に我が家にやって来たiMac5K。

 

 

10kg切って、一人でも持ち運べます。

 

以前のiMacのTimeMachineのバックアップから

一晩かかってデータの移行成功。

 

中身のデータは同じですが、ちょっとシャープなお顔の新しい相棒です。

 

昨日は外付けのデータを2つの新しいHDD

500GBから3TBの広々としたお部屋にお引っ越し、3時間×2。

 

途中、友人のお誕生日パーティーに出掛けました。

 

このところ不調だったiMac、さすがに新しい子は早い!

新しいプロジェクトがんばりま〜すっ!って気分ですドキドキ

 

プリンタとスキャナの接続と動作確認も完了して

満を持して液タブに繋いだところ……

 

 

液タブに何も映りません。(T▽T;)

真っ黒い板のまま画面は沈黙あせる

 

でもなぜか普通のタブレットとしては使えて

ペンの入力は受け付けてくれるんですよね。

 

 

環境設定で[配置]が表示されずデュアルモニターの設定が出来ません。

Macとwacomのサポートに電話しても解決ならず。

 

しばらく真っ黒な画面とつきあうことになりそうです。。゚+(σ´д`。)+゚・

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■液タブ

接続ケーブルの問題かもしれないです。
同じ症状あったので(こちらはWINですが)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース