早いもので CoCO & NiCO の39話までの
アフレコが終了して一ヶ月くらい経ちました。

CoCO&NiCO収録

収録語の記念写真がこちら。
この先登場の新キャラクターの方達も一緒です。


NiCO
この作品がデビューのNiCO役の堅井薫さん、
物語の中のNiCOのようにみるみる成長しました。


CoCO

杉田菜摘さん、しっかりおねえちゃましながら
お茶目な感じが可愛かったです。


Oppenheimer

竹達彩奈さんは教育係のオッペンハイマーと
風来坊の男の子の二役の演じ分けさすがでした。

土曜日の朝7時からTOKYO MXで放送中です。
NHKWORLDのサイトでは現在1話と28話、
それとキャストのインタビューページがご覧になれます。
http://www.jibtv.com/programs/coco_and_nico/

◆『CoCO & NiCO』作品概要 ◆

<放送情報>

NHK WORLD/jibtv JIB:2016年4月8日(金)8:30スタート
  (各30分枠で8:30~.14:30~.21:30~.26:30~) 
世界150ヶ国放映ですが、国内ではご覧になれません

TOKYO MX 2016年4月9日(土)~「ニャンだ?フル テレビ」
中京テレビ 2016年5月10日(火)深夜~「ニャンだ?フル チャンネル」

60秒×39話 日本語版。英語字幕版

このお話は1回が40秒ほどしか無いので
39話を全部繋げても正味26分しかありません。

その中に驚くほどたくさんの設定と物語が
ぎっしり詰まっているので、脚本の井沢ひろしさん
監督のやたてきょうさん、本当に苦労されたと思います。
まとめてみるとまた違った感想を持つことでしょう。

この物語の構想はまだまだ先まであります。
お目にかける機会があることを願っています

公式Facebook[CoCO&NiCO]
https://www.facebook.com/CoCOandNiCO/