日頃出不精な私ですが、昨日は午前中から夕方にかけて
打ち合わせのトリプルヘッダーでした。



一つ目の打ち合わせはあまり行ったことのない
ミッドタウン方面の六本木。
アトリウムには小さなスズメが飛んでいました。

この案件はサクサク進めなければあせる





二つ目の打ち合わせは雨にけむる街を見下ろすビルの上。


移動してもう一つ。
とても勉強になる打ち合わせと言うより
専門家からのヒアリング。
方向性が見えました。

2015年も後半に入り、今年前半進めてきたことが
ようやく形になりそうです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

帰ってからパッタリと寝てしまって
夜に目が覚めました。

海外向けの色紙を描いたらまた寝しちゃいそう……(⌒-⌒; )

ペタしてね