ローマで開かれるRomicsのサイン会の為に
これから色紙用の絵を描き下ろす予定です。

記者会見とイラスト実演もあるようで、
これはちょっと仕込みと準備が大変。

ずっと前にフランスや台湾のイベントで描いた時は
わりあい珍しかったと思いますが、
最近イラストレーターのライブドローイングが
流行しているように思います。

ネット時代の流れなのかなぁ……ぽっ

絵はいつも描いていても、人前で描くのは
実は結構緊張します。大サービスなんだからねっ

はぁぁぁ

 ひっそり描いてます。

画像は夏コミの同人誌のカバーを描いている時のものです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

namco関連のお店
では北海道の札幌パルコで
昨日から11月17日まで
香港のnamco 郎豪坊店でも9月23日まで
30thアニバーサリーショップオープン。

【施設名称】namco 郎豪坊 (Langham Place : ランハンプレイス店)
【期間】2013/8/23~9/29 
    営業時間 10:00~22:45
【場所】shop Nos.03&05 -11 on Level9,Langham Place,8
    ArgyleStreet,Kowloon

北海道で仕事関係と言えば20年くらい前の
パトレイバー上映イベントで行きました。
香港は昨年の11月に行きました。>まとめ

明日からはTHE KISSとのコラボレーションジュエリー
発売されます。

色々とあちらこちらで30周年イベント開催中ですが、
私が参加予定なのは新宿マルイワン。

こちらはスペースワンのショップだけではなく
4Fギャラリーで複製画の展示とサイン会もあります。
今日はこれからスタッフと展示イラストの
打ち合わせです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★新宿マルイワン 

『魔法の天使クリィミーマミ』
 30周年記念プレミアムショップ

【期間】9月11日(水)~9月25日(水)
    11:00~21:00(
.は20:30まで)
【場所】マルイシティ新宿 スペースワン
    160-0022 新宿区新宿3-1-20
    03-3354-0105

 ●サイン会の予定
【日時】9月21日() 15:00
【場所】新宿マルイワン4階 Gallery ONE
【参加方法】期間中、会場にて税込み3,150円以上ご購入の
  先着100名の方にサイン会参加券を配布します。
初日50枚、残りを開催1週間前の9月14日に50枚と
当日分20枚に
分け複数日に先着で参加券を配布予定です。
また、お一人さま1枚に限らせていただきます。


P.S. スタッフと打ち合わせしていて、サイン会のシート用に
  イラストを描き下ろす事にしました。
   Romics用に描くので、一緒に描いちゃいます。にまっ

ペタしてね