ようやく12/30の委託先が決まりました。

本当に九月姫さんとスタッフの方に感謝!喜ぶ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
12/30 曜日
九月姫さんのブース
サークル:【FIELD-KUGATSU】
東2ホール、"X" 07a

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
12/31 月曜日
天広直人さんのブース
サークル:Cielo
西地区 "れ" 06a
井荻寿一さんのブース
サークル:RACK&PINION
東3ホール "ア" 44a

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-秘密のゲスト

冬コミに委託予定の盛絵本、ゲスト一覧です。

井荻寿一折原みと海野つなみ北崎 拓久世番子
もんでんあきこゆうきまさみ & 磯 智明
(敬称略)

フルカラー48Pのイラスト本です。
各ページにコメントを入れ、描き下ろしも多数。

ゲストの方の絵は再録、もしくは再構成ですが、
それぞれに熱いメッセージをいただきました。

ゆうきまさみさんからはメッセージの他に
描き下ろしのイラストとオマケの4コマをもらいました。
ラストの入稿でしたが、待って良かったっ喜ぶ

NHKドラマ番組部チーフプロデューサーの
磯 智明さんからも長く、熱いメッセージをいただきました。
厚かましいお願いに快諾いただき、感謝です。

この1年、とても楽しませていただきました。
『平清盛』ファンとして、#盛絵>盛絵展>同人誌制作、
最後は生清盛パブリックビューイングで締めくくり
やれる事はやりきった感じ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

数は多めに刷りました。余ったら通販もあるかも知れませんが
皆さん、是非、ブースでお手に取ってご覧下さい。にまっ

12/31は一般入場で入って、天広さんのブースに
午後、お邪魔する予定でいます。喜ぶ

ペタしてね