9月上旬から創り始めたジュエリーのセットが完成しました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Flora

デフューズをかけた光線で撮影したティアラ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-花のティアラ-直射日光

直射日光だと、パールのテリや輝きはよくわかりますが
全体のイメージが損なわれますね。ぽっ

ティアラの他に、ネックレス、イヤリング、
それと桜のリングを合わせて4点セットになります。

桜のリングには、途中3ヶ月の休みを挟んで
年明け早々から9月迄かかった事を考えると
大変なスピードアップ!喜ぶ

これも先生の指導や、難しい鋳造を受けてくれる工房、
想像力をかき立てるバロックパールがあるお店
もろもろ、周囲に感謝です。ドキドキ

通っているジュエリーカレッジの展示会で
4点セット-パリュール-がデビューします。

是非、観にいらして下さいね。にまっ



■ FREE MIX 展示会 ■

 会期:2012*11/17(土)-22(木) 12:00~20:00
 場所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-39-12
     Raum 1F
 電話: 03-6419-3421 ファックス: 03-6419-3422
 アクセス:東京メトロ半蔵門・千代田・銀座線
      表参道駅A2出口より徒歩6分

 日曜日にはレセプションの予定もあります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここ迄のプロセスです。

★花のティアラ - その1
★花のティアラ - その2
★花のティアラ - その3
★花のティアラ - その4
★花のティアラ - その5
★花のティアラ - その6
★花のティアラ - その7
★花のティアラ - その8

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ティアラを付けた女の子って表情が変わります。

私の付けたジュエリーで、輝く笑顔を見せる女性達が愛しい。

制作費用以外に、余りにも時間や手間もかかりすぎ、
販売も、レンタルも難しいのが残念です。ぽっ

ペタしてね