2011-05-29 07:20:13

心の準備が無いままに……

テーマ:iPad
心の準備が無いままに梅雨入りしてしまった。雨

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-梅雨入り


昨日の外出時、iPad以外は
何もかも忘れて家を出てしまった。ショック!

心の準備が無かった……orz


Suicaを持っていたので、忘れ物に気が付いた時にはもう渋谷。

小学生の頃、バスの往復切符だけ持って
通学してた事を思い出す、お財布の無い1日。

お財布忘れたと思うと、お腹空くのか
食べちゃダメ!とか言われて「やだやだやだ!」って感じ。

けれど、結局iPadでSuica使えるお店を探して
パスタ食べちゃいました。ぽっ

少しだけ落としたんじゃ無いかと心配していたので
ベッドの上に、お財布とカメラと携帯発見して一安心。喜ぶ

鞄の隅に2,000円くらい入れておいた方が良いかも……ハートブレイク

今日も雨が降っているけど……ペタしてね

P.S. 今日もお出掛けです。
  今日は全セット忘れずに出掛けたいと思います。ぽっ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■やっちゃいましたね

私も空の財布を持って、中身があるつもりだったことがありました。
幸いコンビニでおろせるネットバンクのカードがあったので事無きを得ました。
以降、全部の上着のポケットに千円札を入れてます。

たーだー。今は羽目を外し過ぎて、その「予備(隠し弾と私は名付けました)」までに手を着けてしまった恐ろしい事態に陥っています ヒヤヒヤ

2 ■あるある…(^o^;)

休日と仕事では持って行く鞄が違うので私も時々財布を忘れます。
何故か昔から定期と携帯はポケットに入れるのでセーフのパターンですけど…

ちなみに定期はSuicaではなくPasmo♪
あまり会社の往復以外でお金を使うことも無いんだけどね(^_^;)

1 ■財布以上の存在なんですね、

「ipad」様(笑)(≡^∇^≡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース