2010-03-28 18:18:11

TAF2010 イベント終了!

テーマ:イベント(マミ)
TAFのイベント会場に来てくださった皆さん、
ありがとうございました。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NEC_0279.jpg

終わりの挨拶まで舞台裏にいる予定だったのですが、
太田さんが歌やかながわさんのエアギターが見たくて
ちょっと、出て来て撮影。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NEC_0280.jpg

皆さんは撮影禁止だったと思うので、
この写真で雰囲気を楽しんで下さい。

一応、控え室でブログへの写真を確認してもらって
掲載許可をいただいてからアップしました。

ビジネスデーと同じ気分で、イベント前にぴえろのブースに
顔を出そうと思っていたのですが、
今回は、会場に着くなり控え室に案内されてしまったので
ちょっと皆さんに申し訳なかったと思っています。

プレゼントもスタッフの方から手渡されました。
差し入れ下さった女性の方、この場を借りて
御礼を言わせて下さい。

この日記、現場では、写真と一言だけアップし
帰ってからコメントを追記しました。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

高田明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お疲れさまでした

バンダイさんへの激しい思いを披露して頂けて
とても面白かったです~。

また画像ありがとうございます。
会場の雰囲気が思い返せます!!

6 ■おつかれさまです♪

ツイッターとの連動にも楽しませていただきましたw

モバツイッター画像最高ですwwww

携帯の電池がなくなるまで大活躍だったんですねぇ~♪

楽しかったです、ありがとうございました(^O^)/

5 ■お疲れ様でした!

トーク、とっても楽しかったです♪

いきなり写真を撮り出す明美さん、良いです♪
バンダイとのバトル話(笑)も面白かったです!

今回は時間がなくて新作が全く見られませんでしたが、パルコ3で購入します!

4 ■お疲れ様でした

今日、高田先生のイベントに行きました♪ステージと観客が近くてビックリしました(;^_^A
新しいチャーム、無事買えて嬉しいです。また先生にお会い出来る日を楽しみにしています。6日間連続外出お疲れ様でした。季節の変わり目、風邪にお気をつけください☆

3 ■お疲れ様でした

貴重な裏話をたくさん聞けて楽しかったです♪
「バンダイが」連呼に笑ってしまいました。
大人の事情がいろいろあったんですね~

描き下ろしの新グッズもどれも可愛かったです。
今回は買えなかったので渋谷パルコで買いに行きます♪

チャリティーの描き下ろしも可愛くて素敵でした☆
版画はどういう基準で選ばれたのかな?
懐かしい優の絵だったので意外でした。

2 ■楽しかったです☆

今日のステージお疲れ様でした!(^∇^)
短い時間でしたが先生のトークとても楽しく
かつとても興味深かったです(*^▽^*)
あと太田貴子さんのミニライブは
優とマミがその場で歌っているような気になり
改めて偉大な作品なんだと実感しました(-^□^-)
魔法のような時間をありがとうございましたv(^-^)v

1 ■無題

お疲れ様でした!
今日は行けなかったので先生にお会い出来ず
残念です(ノ_-。)
昨日グッズを買ってきました!
会場でしか買えないものが結構あり
興奮状態でした(笑)
チャリティーオークションの直筆イラストも
素晴らしかったです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース