今、インターネットで検索中あせる

ワードは「海 有毒生物 かぶれ」

1/11の未明から発疹、今日、皮膚科に行きました。

熱くて痒くて赤いボツボツの模様付き
ヒトになってしまいました。

1/8のダイビングの時に何か原因があるようですが、
基本的に海の中の生き物には触らないので、
やっぱり原因不明

今は患部を冷やしながら、安静にしています。



でも、でも、海に潜るのってやめられない。泣く


ペタしてね

2010/01/12 22:00 追記

かぶれたのは首の後ろから背中です。

長袖長ズボンのラッシュガードの上に
2.5mmの半袖半ズボンのウエットスーツ重ね着して
マリンブーツ履いていました。

手袋を着けてのダイビングは禁止されているので
出ていたのは頭と手首から先でした。

借りたウエットスーツのスタンドカラーが緩かったから
ここに何か入ったのかな?

いやぁ、かゆい泣くあせる