1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-23 02:38:24

きみにきめた!

テーマ:ブログ

一年前の7/22、ポケモントレーナーになりました。

 

実はそれまでの私は

「ピカチュウはよくできたキャラだなぁ」と

グッズをたま〜〜に買う程度で

アニメも観ていない、ゲームもやっていない

全くの素人でした。

 

 

話題のゲームの市場調査のつもりでポケモンGOを

リリース初日にダウンロード。

思いがけず楽しくてハマってしまってしまいました。

 

歩くのが億劫だったのに、まだ見ぬポケモンの姿を求めて

夜中に家を飛び出す始末。

 

この一年、トレーナーとして歩き回って

おかげさまで、脚が少し丈夫になりました。

 

今、まだポケモンGOをやっているのは中高年だけと

揶揄する声も聞きますが、座り仕事の自営業には

最も向いているゲームなのではないかと思います。

 

というわけで、まだまだ続けます。

 

伝説のポケモンがそろそろ出るようですが、

近所のジムに人気が無くて、

ほぼソロでレイドバトルを戦っている私には遠い話。

 

伝説に出会うのは都会に出る日までおあずけです。

 

 P.S. 一周年を記念して、勝手にマミコラボ(*´꒳`*)

 

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-21 13:46:41

キイワードは渦巻き@

テーマ:ブログ
初めての四国上陸。



ロクロを回して、鳴門の渦潮を観て
結局、渦巻きがキイワードだった。

2.5日で少しだけ見聞を広めてきました。\\\\٩( 'ω' )و ////

弘法大師様を求める旅は、また今度。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 19:45:35

高田美苗が参加する「ネコ展」に行きました(*^_^*)

テーマ:ブログ

この夏はあちらこちらで猫が増殖中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日が初日、妹が参加する猫の展覧会に行ってきました。

 

image

 

猫好きさんの心にアピールする風合いのコースター。

原画よりちょっと渋めの発色になっています。

 

今日は暑かったので会場の端正な雰囲気と涼しい空気にホッとしました。

 

「ネコ展」

会場:月光荘 画室2(銀座)
   〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-18 1F
会期:2017年7 月17 日( 月)~7 月23 日( 日)
   11:00~18:00( 最終日は16:00)
参加作家:浅野勝美、石澤晶子、井上奈奈、大国たかまさ、
須川まきこ、高田美苗、古屋亜見子、三好貴子、百瀬靖子、他
企画:VISION8

“猫” をテーマにした作品と展示作品のオリジナル陶製コースターの

展示・販売。

 

http://gekkoso.jp/map2007.html

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース