1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-06-30 13:43:57

本日6/30池袋東武「ねこ展」初日です(*^▽^*)

テーマ:ブログ

昨日の夜に搬入を済ませた「ねこ展」、お陰様で無事にOPENしましたラブラブ

 

今回描きおろした2匹の仲良し猫(かくれポジ&ネガ?)は

お陰様で大変にご好評いただいています。

 

image

 

一瞬で品切れした眼鏡ふきは午後3時ころ再入荷予定と

スタッフから連絡がありました。

 

image

 

新しい絵が皆さんに喜んでいただけているのは大変嬉しいこと。

 

29日の未明に起きてサイン会色紙用の絵を仕上げて

ジュエリーと一緒に搬入し帰宅してもなぜか寝付かれず、

結局26時間起きていたことになります。

 

それでも私のブースが盛況と聞いて疲れも癒やされます。

最後まで頑張って良かったなぁと思います。

 

猫好きの皆さん、是非いらしてくださいね。(*^ー^)ノ

 

★池袋東武「ねこ展」★
【会期】2017*6/30~7/11
10:00~20:00 最終日は18:00閉場
【場所】池袋東武8F催事場
    tel(代表)03-3981-2211

 

池袋東武ねこ展サイト

 

7/9サイン会情報

 

また、本日6/30東急夏の福袋のお申し込み締め切り日です。

日付が変わるまで受付中です。

GW個展の描きおろしで私の一番のお気に入り

「憧れは心の翼」福袋ならではのお得なセットをこの機会に是非 マミ

 

 

東急夏の福袋

 

どくしゃになってね…

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-27 16:46:13

クリィミーマミファンも池袋東武の「ねこ展」に是非(*^_^*)

テーマ:ブログ
★東武ねこ展★
【会期】2017*6/30~7/11
10:00~20:00 最終日は18:00閉場
【場所】池袋東武8F催事場
    tel(代表)03-3981-2211
  http://www.tobu-dept.jp
お待たせしていたポジ&ネガ新作グッズのご紹介です。


眼鏡拭き


マグカップ


革製ミラー



コースターなど

この他にも、スタッフに大受けの秘密のグッズが……ドキドキ
お楽しみに!

どくしゃになってね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 14:12:22

箱根の旅の想い出がよみがえる品

テーマ:ブログ
3月に妹と一緒に母をつれていった箱根旅。
その想い出が届きました。
 
陶芸体験後2ヶ月半くらいで着くと思っていましたが、3ヶ月。
先ほどようやく届きました。
 
母に電話したら、もう封書でお礼状を出したそうです。素早いあせる
妹の所にも届いたかなぁ?
 
{9AE4F9CE-A072-4019-A5AC-E50DDC0BC887}
 
秋刀魚丸ごと専用皿は茶色の土に灰緑の釉薬をかけました。
魚の模様を描いてあります。
 
 
image
 
黒土にマットな黒の釉薬をかけたお猪口とぐい吞み。
 
image
 
裏側には全て白川書体の【明】の文字を彫り入れてもらいました。
両方とも仕上がりに大満足です。
 
旅先で何か造って帰るのが大好き。
それを見るたびに楽しかった記憶が蘇ります。
 
わたしはメールでお礼のメッセージを送ろうかなぁドキドキ
 

読者登録してね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース