1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-28 10:52:39

ラフスケッチの自由

テーマ:クリィミーマミ
確定申告書類の仕分けが終わって
後は経理事務所に丸投げしてきます。

{DB56FCD9-03F6-40A8-A428-D82F81C28233}

ただ、その仕分けするだけのことに
なんて心身をすり減らしてしまうのでしょう。

おおよそ向いていない作業にはとことん無能で、
私に絵を描く仕事があって良かったと
つくづく思う季節です。

しばらく鉛筆を持てなかったので、
描いている絵を中断し、
心をリセットするためにラフスケッチ。

絵を描くプロセスで一番自由なひととき。







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 15:57:38

“クリィミーマミ” ですから!クリーミーマミじゃありませんから〜

テーマ:クリィミーマミ

#クリィミーマミですから!

何度でも言っちゃうよ!

正式表記は『魔法の天使 クリィミーマミ』

天使とクリィミーの間は半角アキです。

ずっとマミのファンでしたって言われることが多いんですが
結構な確率で表記が間違っています。

その最大派閥がクリーミーマミ。
魔法のステッキは1本だけって覚えましょう。

30年以上間違って思い込んでいたら
直すのは難しいかもしれませんが、
マミの泣き顔思いだして
クリィミーマミ
の文字の
シルエットを記憶に固定して
間違っている人には教えてあげてくださいね。



読者登録してね

2017-02-22 19:02:42

銀の猫 ジュエリー原型

テーマ:ジュエリー
{2C291396-8CDE-4CF4-9F57-FB98E0F93ECB}

猫のジュエリー原型つくり。

猫の輪郭に切り出した銀板を
ダイヤモンドポイントを付けたリューターとタガネで彫って
毛並みを表現してみました。

七宝で釉薬をかけるベースにしたい。(*´꒳`*)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース