1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-27 10:02:47

春を待つ日々

テーマ:ブログ
日曜日で長い会期が終了したコラボカフェ
大勢の方に御来場いただきありがとうございました。
特に会場に詰めていたわけではありませんが
なんとなくホッと一息ついたところです。

冬至も過ぎて寒さの本番はこれからですが、
すっかり葉を落とした枝先で蕾が芽吹く準備をしています。

image


今日は来年年明けに発送される東急福袋の
ミニ額用の複製画にサイン入れをします。
おかげさまでたくさんの方にお求めいただきました。

これで年内の〆切はありませんが、
未だ種でしかない水面下のお話が来年以降、
芽吹いて花を咲かせ実を結ぶのが楽しみです。

年内にちゃんと起動しておかないと後が苦しいかも

image


年賀状は手付かずなのに
昨日の夜はSMAP×SMAPの最終回を
最後までついつい観てしまいました。

特にSMAPファンだったつもりは無くて
結成が1988年であることも昨日知りました。
パトレイバーがリリースされた年です。

CDデビューは1991年。
パトレイバーの劇場の1本目が公開された年です。

28年間前ははるか昔のことのようであり、
あっという間だったようにも思えます。

その間、絶え間なく活動していた彼らは
私の思う美しい日本の風景の一つでした。

少しお休みしていたパトレイバーが再起動した
今年、SMAPが解散します。

個人的に思い入れのあるのは「オリジナル・スマイル」。
CMソングを歌ったTSUBAKIシャンプーを使っている。
自分は思ったよりもSMAPのファンだったんだなぁと
番組を観ながらしみじみ思いました。

SMAPというステージを降りても
それぞれの今はまだ気がつく人も少ない小さな固い蕾が
再び世界で一つだけの花を咲かせる事を願っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-25 14:29:31

HAPPY HOLIDAYS !

テーマ:イベント(マミ)
Wishing you all ....
HAPPY HOLIDAYS !

いよいよ年の瀬も押し詰まってきました。
昨日は何か贈り物がしたくて献血をしてきました。
くりぼっちでしたが、心がぽかぽかしました。


ソラZENONで展示中の優のクリスマスイラストです。
いよいよ今日の24:00でコラボイベント終了します。
ぜひ展示中の原画でご覧ください。
ソラZENONサイト

☆2017年東急百貨店2017年福袋(ミニ額と缶バッジ)
私のオリジナル年賀状をお付けして、
こちらも12/25いっぱい予約受付中です。



https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/17FUKU-40F9-006

☆ぴえろ公式サイトで2017年クリィミーマミカレンダーを販売中です。

http://pierrot2.com/shop/mv81601/


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-24 04:43:20

Season's Greetings ♡

テーマ:クリィミーマミ

皆様が素敵な週末を過ごされますように



長いと思っていた会期も残り2日になりました。

昨日は会場で福袋のミニ額の絵の色校正と
来年の打ち合わせをしました。


CreamyXmas2016 at soraZENON★

image
ご好評いただいているポジ&ネガラテ、また注文しちゃいました♡

期間
2016年11月21日(月)~12月25日(

 
○場所
カフェ&ダイニングバー ソラZENON
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル6F
0422-41-8188  
www.zenon-bar.jp
12/24-25は貸切を入れないようにお願いしてあります。

ソラZENON地図

ミニ版画と缶バッチのセットの東急の2017福袋も
以下のサイトで12/25までです。
ご購入の方全員に私のオリジナル年賀状をお付けします。
https://shop.tokyu-dept.co.jp/ec/p/17FUKU-40F9-006


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース