1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-30 16:04:45

#星一徹に怒られてみた……ε-(´∀`; )

テーマ:ブログ
『巨人の星』の頃、毎週楽しみに連載を読んでいたので
10月12日まで三鷹市民ギャラリーで開催中の
『川崎のぼる~汗と涙と笑いと~』展
観に行ってきました。



三鷹駅の真ん前のビルの5階でアクセス抜群。

会場ロビーには作画資料として川崎先生の
私物のウエスタン鞍やガンベルトが展示されていました。

16歳でデビューした貸本時代に始まる作家生活60年の展示。

デジタルどころかスクリーントーンさえない時代の
カケアミでの濃淡表現は圧巻です。
是非、生でその表現力を堪能してください。

四隅に穴を開けて外枠のアタリを付けたものから
川崎のぼる専用原稿用紙への変化も歴史そのもの。

漫画家を志す若い人たちにも観てもらいたい充実の内容です。

撮影コーナーには、有名なあのシーン再現。



近頃怠け気味の私もを入れてもらいました。



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-28 13:20:35

衣替え?〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

テーマ:お絵描き
ようやくセーターを全部クリーニングし終えたばかり
………のような気がしていたのにあせる



TVのお天気情報で「今週は肌寒いので衣替えを…」と
言っていたのでびっくりです。

ボォ~っとし過ぎ。ε-(´∀`; )

あれこれ手をつけているものの、形にならないもの多数。
頭も切り替えないと!

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-27 12:55:16

夏の終わり

テーマ:ブログ


{E27E5EAE-35D3-421A-9AE7-90FF7CF9CFE3:01}

あんなに暑さにまいっていたのに、
あまりにも突然に夏が終わって寂しい気持ち汗

わがままですね~(;^_^A

創作にもってこいの季節になったことを
喜びましょう。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース