1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31 06:13:17

ゲリラ豪雨だから?ビックリしたこと

テーマ:ブログ


ゲリラ豪雨で土砂降りの中、お出掛け。



バス停まで歩いて待つ間に
傘をさしていてもパンツの裾はグッショリ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだ軽く雨の残る吉祥寺に到着。
横断歩道で、ズボンを穿かずに太腿晒して歩く
中年男性とすれ違ってビックリ!
団地ともお君みたいな短パンなのかと
振り返って二度見したけれど確認できず……

モテモテ王国のファーザーだったかも知れません。

濡れたものを着て歩くのってイヤですもんねあせる




帰りにはパンツの裾も乾き、空は美しく映えていい気持ち。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-30 03:12:55

初めてのサーニット

テーマ:ブログ
扱いが難しいと言われる粘土、サーニット



昨日は、妹に半日講習会を開いてもらいました。
なるほど確かにちょっとしたコツが必要。

私に教えながら妹の制作も進んだようで何よりですドキドキ

まだまだ修正が必要なので、とりあえずは
チャームポイントの紅いお目々をチラッと。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-28 13:48:35

花のティアラ - サクッとは行かないね (。-_-。)

テーマ:ジュエリー
image

サクッと造っちゃおうと始めたら
結構、手がかかりそう。

image

ベースに花パーツを仮置きしました。

石座に留めるスワロフスキーを買いに行かなくっちゃドキドキ

image

ベースに乗せると花の輪郭がぼやけるので
透明と白の釉薬で花弁の先端にプリカジュールを
あしらってみようと思います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

6月下旬からここまでのプロセス

その1

その2

その3

その4

その5

その6


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース