1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 15:35:09

今年最初の個展のお知らせ「AngelicMoment-天使の瞬間」

テーマ:2015「AngelicMoment」

「魔法の天使 クリィミーマミ」を始め、多数の原画、
複製画、ジュエリー、新作グッズを展示販売予定です。
最終日にはサイン会もあります。

イベント用の
Facebookページも作りました。
順次情報をアップしていきますので、よろしくお願いします。


高田明美個展「AngelicMoment-天使の瞬間」

【日程】2015年4月29日~5月6日

【時間】10:00~20:00

      (最終日は17:00まで)

【場所】東急百貨店2F特設会場

    180-8519

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1

    TEL 0422-21-5111(代表)
    
http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/


★サイン会開催 

【日程】2015年5月6日(振替休日)

【時間】14:00~15:00、16:00~17:00

      (最終日は17:00まで)

【場所】東急百貨店2F特設会場

※会場にて税込み3,000円以上お買い上げの方に

 初日から先着100名様にサイン会参加券をお出しします。

 当日分も20枚ご用意します。

 参加券はお一人様一枚のみのお渡しとさせていただきます。

 サイン会当日は参加券をお持ちのご本人様にのみ

 お宛名入りでサインさせていただきます。

※大阪の巡回展は5/15~28です。
サイン会は5/23(土)を予定しています。
詳細は決まり次第お伝えします。

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-28 12:21:10

桜便り

テーマ:ブログ
近所でも桜が開花し始めました。


この写真は昨日の桜です。



今日はきっともっと咲いているでしょうね。



それにしても日が長くなりました。

絵を渡してから出かけたので、
写真を撮ったのは夕方の5時前です。



左上の空に小さく三日月が見えるでしょ?



東京ではこれから一週間くらい、桜を楽しめそうです


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-27 07:31:26

出来た……展覧会のキイビジュアル

テーマ:クリィミーマミ
ゴールデンウィークに予定している個展の
キイビジュアルがようやく出来ました。

画像は絵の一部をiPadのアプリで加工したものです。



展覧会の表題作になるのでタイトルにこだわってしまい、
なかなか構図が決まりませんでした。

さぁ、これから巻いていかなくちゃ!


力みも取れたので、展覧会まで約一ヶ月、
もうちょっとリラックスして
出来るだけたくさん絵を描きますドキドキ


会期は4/29~5/6で、場所は吉祥寺です。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース