1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 10:03:23

頭の中には理想のライン……(⌒-⌒; )

テーマ:ブログ
今年はイベントが続き、搬入搬出の繰り返し。

さらに、記念本に掲載する考古学資料を引っ張り出し
その残りを元に戻すゆとりがなくて
家があらゆるもので混乱状態になりました。

身体にも心にも贅肉が付いちゃった感じで、
新しいものを創り出せる環境ではなくなって
落ち込み気味…………

これはイカンと、サイン会前に緊急ダイエットして
少しだけ絞りました。





ちょっと一段落したので、家の掃除を始めました。

廊下をまっすぐ歩けるようになって、気分も上向きドキドキ

片付けしながら、絵もリハビリ。心に栄養。

空っぽになって、いろいろなものを吸収したいと、
小旅行の計画を練っています。


それにしても、頭の中では理想のラインが描けるだけに
現実は厳しいですねあせる

Amazonのレビューありがとうございます。
苦労して作った本なので、とても嬉しいです。

これまでも これからも いつだってクリィミーマミ!/ホビージャパン

¥3,024
Amazon.co.jp

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-29 08:53:33

知ってた……(^~^)

テーマ:ブログ
ここ数日、風の香りが甘くて
そろそろだな~って思っていました。



やっぱり咲き始めていました,金木犀。



朝陽を浴びて黄金の輝き。




これ方10日間程,とても芳しい風が吹き渡る
私の大好きな季節です。

ん~~~幸せ。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-09-27 16:28:25

私の中の女の子……

テーマ:お絵描き
私の中にいる女の子たち、
マミもいる、優もいる、野明もいる。



まだ生まれていない子もいる。天使

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース