1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 12:31:43

クリィミーマミ30周年から31周年へ

テーマ:クリィミーマミ
1983年7月1日に魔法の天使クリィミーマミが
放映開始されてから30周年記念の1年が今日で終わり。



優もちょっぴり寂しげです。

昨年の7/1-7、Twitterでお祝いイラストを募集
たくさんのご応募をいただいてから
もう一年も経ってしまいました。

お約束した色紙も用意したのですが、
選びきれずにいるうちに時間がどんどん経ってしまい
今に至っていまい、この1年の大きな心残りです。

Togetterでまとめていただいた事でもあり、
なんとか選んでミニ色紙を発送したいと思っています。

期限はお約束出来なくてすみません

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日6/30の23:00にバンダイプレミアムの
魔法のコンパクトの受注〆切です。

タカラトミーのリカライズのドールは予約受付中です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私はと言えば、30Tの入稿作業しつつ
クリィミーマミ30周年記念本の為にあれこれ色々。

31周年を迎える明日は本の打ち合わせと
最後の対談のダブルヘッダーです。

明日迄には記念本のカバーイラストも仕上げないと!

かくして31周年になってもクリィミーマミは続いて行きます。
これからもよろしくお願いします。

今回お祝いイラストの募集は私の方ではこの有様で
出来そうにありません。

でも、私宛にTwitterで#mami30thを付けて呟いていただけたら
すぐにお返事出来ないと思いますが、必ず見ています


これからも末永くクリィミーマミをよろしくお願いします。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-29 23:00:53

魔法のコンパクト-プレミアムアイシャドウの予約注文は6/30,23:00までです

テーマ:クリィミーマミ
2014-06-29 15:33:35

30T-優(CreamyMami)デザイン

テーマ:30T-2014
入稿間近!

マミの柄は既に完成していますがお披露目はもう少し後。

新しく優の柄を描きました。
あれれ、どこかで見た事があるポーズ?

30Tー優画像はイメージです


新たにClipStudioPaintでペン入れしました。
けっこう雰囲気変わりました。

この他にインクジェット用のオリジナルの柄も描きたいし
8月発売予定の30周年記念本の表紙も描かなくちゃ

まだ対談が一つ残っているし、記事の編集作業もショック!

ええっ、もう6月終わっちゃうの~~っ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【30T FINAL】は7/17~23に開催されます。


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース