1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 11:52:04

★クリィミーマミキャラバンストア情報★

テーマ:クリィミーマミ
★クリィミーマミキャラバンストア情報★
(東京) プラボ調布店
2/25(火)~3/6(木)
(大阪) namco枚方店
3/8(土)~3/18(火)
(熊本) namcoワンダーシティ南熊本店
3/20(木)~3/31(月)
※営業時間11:00~19:00 #mami30th

東京ではもう始まっていますね。
お近くの方は期間が短いのでお早めに……

本日最終日の天神コア店
2013年11月19日(火)~2014年2月27日(木)
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-11-11 天神コア 7階
営業時間/11:00~20:00

ショップ情報はこちら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そして今日はMMDクリィミーマミモデルを作った
ちゃーりぃさんのお誕生日。



クリィミーマミモデルの動画はこちら

新しい作品も届いています。



MMDマミコン詳細はこちら

すでにぴえろ賞と私からの賞の色紙は
受賞者の皆さんに届いているようです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日の東京はポカポカ天気ですが、
明日は雨の予報……いつ頃から降り始めるのかな?

お出掛けに傘を持って行くか悩み中……



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-27 10:06:53

クリィミーマミをジュエリーに…

テーマ:ジュエリー
久しぶりにクリィミーマミのイメージで
ジュエリーを作ってみました。



と言っても、まだワイヤーワックスの原型を
18Kで鋳造依頼したところです。

完成はまだ先、来月の20日頃になるようなので
元画像を加工して完成予想イメージを作ってみました。



実際は0.5mm,0.7mm,1.0mmの太さを使い分けて
青いワイヤーワックスで造型したものです。

ワイヤーワックスを丸めて、ワックスペンで熱して付けて
完全アナログ作業です。

自分用と展示用の作品ばかり創っていて
ネットショップは休業中ですが、展覧会場でなら
売れるかな………、まだわかりませんがあせる


いろいろ模索してみたい手法があります。ドキドキ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-26 04:02:39

白梅

テーマ:ブログ
昨日は天気も良かったので買い物に出掛けました。



歩いていると不意に強い花の香りがして
振り向くと梅が咲きほころんでいました。




いい香り………ドキドキ


蕾がいっぱいあるので、まだしばらく楽しめそう。


花の季節になると鼻の季節が本格化するのですが、
今年は早めに薬を飲み始めているので
軽く治まってくれたら嬉しいなあせる

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース