1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 01:48:49

Happy Halloween !

テーマ:イベント(マミ)
今日で10月が終わるなんてショック!



ローマに行ったり広島に行ったりしているうちに
あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日の11月1日から秋葉原でクリィミーマミの
アニバーサリーショップ開店です。

★アトレ秋葉原店
会期:2013*11/1~24
場所:101-0021
   千代田区外神田1-17-6アトレ秋葉原1
   2Fイベントスペース
営業時間:10:00~21:00

namcoワンダーシティ名古屋店
namco梅田店は11/17迄開催中。

キャラバンストアがは11/4まで宮城のnamco多賀城店
11/6~11はnamcoいわき店で開店します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

密かに準備していたイベントもそろそろ情報解禁
マミ

11月最初の一日にご注目!
優のエヘッ


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-30 13:03:50

クリィミーマミ30周年お祝いイラストまとめ中(^▽^;)

テーマ:イベント(マミ)
すでに3ヶ月前、2013*7/1から1週間、
クリィミーマミ30周年のお祝いイラスト
TwitterのTL上で募集しました。

おかげさまでたくさんのご応募をいただき
とても嬉しく楽しい1週間を過ごしました。


ところが、色々と行事が重なったこの夏、
集計とお気に入り作品の選考が
すっかり後回しになってしまっていました


ようやく一段落……はしていないのですが、
次のイベントの準備もあって、これ以上は
遅らせる事が出来ない状況になってしまいました。
ショック!

TwitterのIDの名前を付けて保存する作業が
先ほどようやく終わったところです。
なんとか、11月の上旬には色紙を差し上げる方に
連絡を差し上げたいと思っています。ぽっ
絵やお名前を発表するかどうかは
ご意向を伺ってからにします。


お二人の方にまとめていただかなかったら
どうなっていた事やら……と冷や汗をかいています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★CreamyMami30th-お祝いイラストまとめ
@rebelmusic1214さんのまとめ
@ponnao さんのまとめ
改めて振り返ってご覧下さいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ただ、このまとめでも非公開にされている方
既に削除されているイラストなど、
こちらで追いきれなかったものもあり、
大変申し訳なく思っています。


本当にお待たせして申し訳ありませんでした。


読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-29 13:28:55

何かと……

テーマ:クリィミーマミ
何かと打ち合わせがあります。ぽっ



今日もお出掛けなんですが、生憎の雨。


30th公式サイトでは、諸々お知らせがあります。
マミぬり絵コンテストとか
アトレ秋葉原とのタイアップイベントとか
チェックよろしくお願いします。マミ



来月は新たなお知らせが出来そうです。喜ぶ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース