1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 07:15:02

ローマの休日ーその1

テーマ:Romics2013
徹夜で荷造りしてリムジンバスと飛行機で寝て
ようやくローマ着。


12時間のフライト、やはりヨーロッパは遠いあせる

イベント期間のホテルは近代的なホテルなので
ローマ中心のクラシックホテルに泊まります。

猫脚のバスタブ付きドキドキ

旅の汗を流し、近所を散歩。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

パスタは食べておきたいですね。


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

トレビの泉、混みすぎでしょう!

でも、お約束の肩越しコイン投げてきました。
ここ数年は北部とトスカーナ地方に
イベント関連でご縁があったのですが
ローマは何年ぶりかしら…………?

こんなに混んでたっけ?という程の大にぎわい。

そして遠雷が瞬く間にすごい雨になって、
あわてて近くの店に入ってジェラートを食べて雨宿り。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba


今日からたっぷり歩き回って
このカロリーを消費せねば…汗

ローマは朝の7:14。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-30 00:15:12

と言う訳でローマ

テーマ:Romics2013
2009年のミラノ、フィレンツェ、ルッカ
2010年のトリノとイタリアにご縁がありましたが、
ローマはここしばらく来ていませんでした。

ぴえろのスタッフより少し早く日本を出ました。
美術館や教会、ただ散歩するだけでも楽しい
ローマの滞在が楽しみです。ドキドキ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Ciao Roma !

Romicsが始まる前に、ちょっと息抜き。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-28 12:19:02

あまちゃん-最終回

テーマ:ブログ
朝のNHKドラマ「あまちゃん」が終わりました。

この半年、毎朝がとても楽しかった。

あまちゃん最終回

最終回、改めてアキとユイのバディームービー
だったんだと実感。

周りを彩る男性達は視聴者をやきもきさせたりは
しましたが、終わってみれば刺身のツマ。

いえ、わたしはツマも食べますけれど……にまっ


そしてあま待機orあま起きの日々が終わりました。
自由業的にはタイムテーブルがつらかったです

ちょっと寝不足になりました。

#あま絵は描かれる方が大勢いらしたので、
私は主に視聴を楽しんでいましたが、
去年は『平清盛』今年は『あまちゃん』と
熱中出来るドラマがあって幸せでした。
来年にも期待しよう。喜ぶ

半年前のアキちゃん再掲。

半年前のあまちゃん


3年間のドラマだったんですね。
Romicsに出発する前に一段落して良かった……

でもまだ仕事が一段落していない。
ああああっ、荷造りもしなくっちゃ!ショック!

P.S.『#盛絵』まだ少々通販在庫がある様です。

平清盛



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース