1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-30 12:38:42

テーマ:iPad
$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba


今朝、素敵な夢をみた。

気持ちよく目覚めて仕事をしていたら、
その夢に関係する人から嬉しい電話。



夢の扉は叩いてみなければ開かないから、
何度も、何度でもアプローチし続けたい。

でも、たった今はクリィミーマミ30周年に集中しなくっちゃ。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-29 14:30:07

2013*7/1 クリィミーマミ30周年間近!

テーマ:ブログ
アジアで、ヨーロッパで
クリィミーマミ30周年イベント企画中


本家日本では7月1日にバッチリのイベントが無いので、
私のブログの個人的な企画としてTwitterと連動して
7/1~7の間、お祝いイラスト募集します。

私が勝手に わがままに 選ぶ優秀作品に贈る
ミニ色紙も購入済み。マミ

日本のお祝いイベントははこちら
もしくは30周年公式サイトへ。

プレミアムバンダイでは、リップクリーム(7/17〆)の他に
クリィミーマミのネイルチップも予約受付中。

私も、全貌が把握出来ない位色々ですが、
とりあえず7月1日をお楽しみに


ギリギリ迄寝不足にならざるを得ない……



ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-28 09:20:22

CLIP STUDIO PAINT 久々……

テーマ:クリィミーマミ

ちょっと放置していたCLIP STUDIO PAINTですが、
必要に迫られて再度チャレンジ。



クリィミーマミの髪のラインを描くのにぴったりです。

ベクターレイヤーで髪のラインを引くのは気持ち良い にまっ

今迄出来なかったペン入れが
デジタルで出来るようになったのは感激です。

買ったはずの技法書が見つからず、
マスク切りは次の機会に再度チャレンジ予定。


慣れているPhotoshopに
レイヤーごと持って行けるのは嬉しい。

その際、ベクター線の持つ情報は消えてしまいますが、
別のデータとして保存しておけばいいですよね

新しいソフトを使うのはワクワクします。喜ぶ

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース