1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 10:27:26

このところの仕事まとめ (*^▽^*)

テーマ:ブログ
晴れの日は家で作業でも、
外で打ち合わせでも気持ちが良いものです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

パリから戻って、風邪からも復帰。
ようやく調子が上がって来ました。喜ぶ

SAYURaは次のフェーズに移ります。
パリ公演のまとめ映像はこちら



リーダーRiHOのとったオフショットはこちら

日本でデビューの日はまだ先ですが、
今から是非応援して下さいね。喜ぶ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「魔法の天使 クリィミーマミ」
30周年記念ショップ in 新宿マルイワン
の詳細情報が
マルイワンのサイトに上がりました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

私の絵を使ったグッズの監修作業も終わって、
その先のイベントの為の描き下ろし作業に入ります。

その他にもクリィミーマミ関連で打ち合わせが続いています。
夏に向けて、諸々開店準備中。マミ

海外イベントもあるかな?

ペタしてね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-27 08:15:56

秘密:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:クリィミーマミ
ほとんどの作業は人目につかないところで……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-mami


ひっそりこっそりじっくりがイイネ!ドキドキ

クリィミーマミ30周年の準備は水面下で進行中。マミ


ぴえろの公式クリィミーマミ30周年特設サイトも
是非ご覧くださいね。優のエヘッ

まだ発表になっていないイベントも……喜ぶ

http://mami30th.com

ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-26 07:42:55

花開くジュエリー - その2

テーマ:ジュエリー
花開くジュエリーの続きです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

ワックスで作った花が、silver950になって
帰って来ました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

このままでも雰囲気はあると思いますが、
今回はこれに、昨年集中講座で教わった
プリカジュールで色をのせてみたいと思っています。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

今回、七宝の技法の一種プリカジュールの技法で
パーツに色を付けたいので
葉脈の部分は薄く伸したワックスで繊細に仕上げました。

昨年の夏の講習会で学んだ技法です。

パーツに色が着いてから、どう構成していくか、
ちょっといきあたりばったり。

絵と違って方法が一通り見えて来ず、
試行錯誤な作り方です。ぽっ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース