1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 16:31:25

「#盛絵」本 今日中に終わらせるぞ〜っ!

テーマ:盛絵
後がつかえて来ました。

とっくに終わらせてるはずだったのに
ページを増やしたり、ここにこのカット欲しいねとか
言い出す編集長(<自分だ)がいたりして、
なかなか終わりませんでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-「#盛絵」本-西行

でも、今日、残りの絵に色を付けて
イラストは全部完成させるつもり!

西行ファンの方、描き下ろししましたよ~にまっ

販売方法についてはお任せしているので、
予約通販については、一切未定です。
本当に、ものを創るしか脳が無くてごめんなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲスト一覧です。

井荻寿一折原みと海野つなみ北崎拓久世番子
もんでんあきこゆうきまさみ & more ……
(敬称略)

フルカラー48Pのイラスト本です。
私の描き下ろしは多数ですが、
ゲストの方は再録、もしくは再構成と
熱いメッセージをいただきました。

ただし描き下ろしの方もいらっしゃいます。
未だ原稿とれていませんが……あせる

12/31に西と東に委託先があります。

主な委託先はコミックマーケット83
天広直人さんのブース
サークル:Cielo
31日 月曜日 西地区 "れ" 06a

メンバーの井荻寿一さんのブース
東3ホール ア-44a RACK&PINIONにも
少し置かせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正直なところ、クリィミーマミファンには
全くいらない本だと思うので、部数には悩んでいます。


ペタしてね

P.S. コミケ会場で予約の確認作業は
  委託先にご迷惑ですので、無理だと思います。
  申し訳ありませんが……
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-29 14:55:54

打ち合わせ

テーマ:秘密
#盛絵の本のために籠って作業していたけれど
久々に外出、打ち合わせ。

photo:01




アタリが出ました。縁起よしっドキドキ



密かに進行していた秘密プロジェクトも
ようやく発表の時期が近づいて来ました。

ブログチェック、よろしくお願い申し上げます。晴れ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-11-28 08:28:33

「#盛絵」本、大増ページ!

テーマ:盛絵
32ページのつもりが、イラストを成り行きで配置したり
たくさん集まったゲストの絵をゆったりとレイアウトしたり、
そうこうするうちに42ページになってしまいました。

ゲスト一覧です。

井荻寿一折原みと海野つなみ北崎拓久世番子
もんでんあきこゆうきまさみ & more ……
(敬称略)

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-#盛絵-時子

ところが、40ページを超えると48ページでも
同じ見積もりに跳ね上がると聞き、2ページが削れず
ページを増やすことにしました。

予定よりも描き下ろしが増えましたが、
ようやく全体の構成がまとまりました。

後は描き下ろしの着彩を頑張らなくっちゃ!


(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

12/31に西と東に委託先があります。

主な委託先はコミックマーケット83
天広直人さんのブース
サークル:Cielo
31日 月曜日 西地区 "れ" 06a

メンバーの井荻寿一さんのブース
東3ホール ア-44a RACK&PINIONにも
少し置かせていただきます。

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

諸々の言い訳は昨日の日記にて。
今は創る事に専念させて下さいあせる

正直、「#盛絵」本に興味が無いクリィミーマミファンも
大勢いらっしゃると思います。ぽっ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース