1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 01:15:08

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」ご報告

テーマ:東日本大震災
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の中の
マンガ・イラストチャリティーオークションについて
ご報告いただきました。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

4/1をもって終了したマンガ・イラストチャリティー
オークション、第1~3回落札金額合総計は
なんと6,904,077円にものぼりました。

この大切な支援金を被災地支援活動のため、
効果的に使い1円も無駄にしないよう、
支援者、協力者、プロジェクトの皆さん、といった
様々な観点を踏まえて、時間をかけて、
支援金の配分を何度も何度も修正を重ねて決めさせて
頂きましたので、下記ページにてご報告させていただきます。

ご協力の御礼と支援金の使い道

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

予想以上の注目をあげて、大きな成果を得た
今回のチャリティーに関わったすべての皆さんへ感謝を……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

そして、ここからは懺悔になるのですが、
実は未だ私の出品物のお渡しは完了していません。

落札者の方から届いた写真を元に似顔絵アイコン
描くのですが、お会いした事の無い方の絵は難しい~ショック!

10枚以上ラフを描いて気に入らずに放置していたら、
先日の大掃除の際にどこかに紛れてしまいましたあせる

あれはウォーミングアップと仕切り直して、
先ほど改めて3点程描いた中の1点を
これからスキャンして事務局に送るところです。

ん~、前に失くした絵より、良いかも……?

落札して下さった方にお気に召していただけたら、
線を整えて着彩予定です。喜ぶ

自画像のラクガキみたいに気楽に描けると良いのですが、
妙に肩に力が入っているのかなぁ……

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 02:00:20

黄金週間始まりました (*╹◡╹)ノ

テーマ:ブログ
待ちに待った人も多いのではないかしら、いよいよGW。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03-GWのGreen

新緑の美しい季節、お出掛けにもってこいですね。

私は特に旅行の予定も無いけれど、
天気が良いので近所を散歩。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02-オタマジャクシ

あの日見た蛙の卵がオタマジャクシになってウジャウジャショック!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01-晴れの鈴蘭

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

5/1に愛する人に鈴蘭を贈る外国の習慣のせいか
私は鈴蘭に5月のイメージを持っていますが、
近所では4月の終わりから咲き始めています。

4/27に撮った雨の日の鈴蘭。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04-雨の鈴蘭

雫が宝石のように輝く雨の日の鈴蘭も素敵です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05-雨の鈴蘭

私は晴れの日には自然に機嫌が良くなっちゃう程
良いお天気好きなのですが、雨の日に出掛ける時は、
晴れの日に無い素敵なものを探して歩きます。

綺麗なものが見つかったら、ちょっと幸せ。にまっ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

お仕事、水面下で進行中……

色々と初めてでびっくりする事があります。ドキドキ

読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-28 14:29:04

雨の日は画廊めぐり

テーマ:ブログ
私にしては早起きして運転免許の更新へ。

最短の1時間半程で終わって、雨は降っていても良い気分。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01-椿

この勢いで、展覧会巡りをしてしまおう。喜ぶ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

麻布十番駅に降りたものの、iPadで確認しても
どっち方向に行ったら良いか分からない土地勘の無さショック!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02-鴨汁蕎麦

交差点でグルグル動いて、身体も冷えたので
お蕎麦であったまりました。

お店の人に道を教わってリスタート。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03-皐月?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04-皐月?

今年は、桜と言い、皐月(?)と言い、
ちょっと花の時期が遅れていますね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

初めての画廊 Gallery SU へ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05-Gallery SU

表通りから少し入ると、麻布にもこんな光景があります。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-06-ギャラリー入口

額の作家の林友子さんの個展です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-07-土の色

自然の土の色を活かした作品は、
眼にも心にも優しい雰囲気です。

伊賀の土のペパーミントグリーンに心惹かれました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-08-展示

今回の展示は「用途あるものから離れ、土の色彩と質感を活かしたオブジェ」だそうです。

若い女性オーナーの知的で優しい感性が感じられる
ホッコリした空間でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-09-銀杏

雨の中、銀杏の新芽も美しい。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-10-ぎゃらりー朋

2軒目、ぎゃらりー朋で開催中の浅野勝美展へ。

浅野さんの銅版画の深い質感には、
いつもほれぼれさせられます。

私はしばらく創っていませんが、実はと私の2人に
銅版画を教えて下さった先生なのです。

ゆっくり作品を拝見し、お話もして帰宅。
雨の日の画廊巡りも悪くないものです。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

どちらの展覧会も今日が最終日。

運転免許も5/1迄に更新しなければならなかったのですが、
2つとも〆切に間に合わせたという事で、OK?ぽっ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-11-東京駅

世の中は今日からGWですが、お出掛けした分、
今年は家で作業しないと……それもまた良し!喜ぶ

とりあえず5/1の打ち合わせ前に
進めておくべき作業に邁進……予定。にまっ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース