1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 23:42:55

普通の日のはずが……

テーマ:イベント(マミ)
お誕生日の前から、台湾旅行東京国際アニメフェア
お誕生日のお祝いの食事とイベントが続きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お花

誕生日本番の今日は思い切り普通の日として
仕事に励むつもりでしたが……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-MMDマミ

日付が変わったとたんにクリィミーマミまつり2012
始まって、たくさんのメッセージの渦に巻き込まれ……

クリィミーマミの素敵な新作MMD動画がたくさん届きました。
みんな観てね。ヽ(*╹◡╹)ノ


ネット上ではAmebaだけでなくTwitterや
プライベートに使用しているFacebook、
リアルでも、電話やプレゼントがたくさん届き、
浮かれてしまって仕事になりませんでした。てへぺろにまっ

明日はエイプリルフールですが、
今の嬉しい楽しい気分のまま新年度に突入して
作品で持って皆様に恩返ししたいと思います。

Amebaのシステムのせいで、私が自分のブログや
他の人のブログや、どこにコメントしても必ず削除されるので
ここでまとめて御礼を述べさせていただきます。喜ぶ

明日からは、本当に、真剣に仕事しますあせる

あ、ダイエットも……ショック!


P.S. 偏見で選ぶ、無冠の傑作動画前編 | NETOKARU
  第8回MMD杯-クリィミーマミ動画紹介されました。喜ぶ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-31 01:19:22

地味にインドアで誕生日……

テーマ:秘密
そう思っていたのですが、すでにたくさんの人から
Twitter上でお祝いメッセージと
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。マミ


今日は、ひたすら可愛い女の子を描く予定。

誕生日にふさわしい、私らしい仕事です。にまっ


Twitterでいただいたプレゼントは、今日中に
もう一回、ブログに書いてご報告しますね。喜ぶ

すごく賑やかな誕生日になりました。ドキドキ

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2012-03-31 00:01:35

椎茸を超える存在-3/25

テーマ:椎茸栽培
3/16、銀座の試写会場に行く途中で買った椎茸。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-CTAKEO

すぐにでも栽培を始めたかったのですが、
翌週、台湾に行く予定だったので、冷蔵庫で保管。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-CTAKEO

1週間くらいは大丈夫とのことでしたが、
帰宅して翌日、東京国際アニメフェアだったので、
ちょっと疲れてしまって、栽培を始めたのは3/25でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-フルーツケーキ

見た目、フルーツケーキみたいです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お皿にのせてみる

ちょっと良いお皿にのせてみる。にまっ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-我慢できずに出てきた椎茸

1週間以上経ってしまったので、
我慢できずに出てきちゃった椎茸。

白いデベソみたいです。


私の椎茸との生活はこうして始まりました。

初めての収穫は間引きした小さな椎茸。
昨日食べたらギュッと詰まった味わいに感動しました。

本当の収穫が楽しみです。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース