1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 23:32:21

Happy Birthday,MIKU ! -02( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:MMD杯
ふぅ~、なんとか、ミクたんのお誕生日
8/31のうちに絵が出来ました。喜ぶ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-MIKU-MMD7-02

色々と資料をあたったので、
そんなに間違っていないと思うのですが。ぽっ

MMD杯の私からの選考委員賞は、
結局悩んだあげくに、絞りきれずに3名の方に
差し上げる事にしました。

この絵の高解像度版をプリントアウトして、
お名前とサインを入れて差し上げたいと思っています。

発表は9月3日、お楽しみに……にまっ


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-31 17:05:11

魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX3画像解禁

テーマ:クリィミーマミ
DVD-BOX3の画像解禁日は8/31の12:00です。

     ……と、担当者からメールが来ていました。マミ

と言う訳で、ちょっと遅れましたが解禁です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Mami-DVD BOX03

現時点で、まだバンダイビジュアルの公式では
画像解禁になっていませんが、大丈夫でしょう、うんにまっ

8/21-28のPARCO Part1 6Fの特設会場で
すでにご覧になった方はおわかりだと思いますが、
3つ目のBOXだけ表から裏へ、ぐるっとくるむ形で
絵を描いています。

8/28のサイン会当日、会場の写真を撮る余裕が無かったので
当日大活躍の、優コスの店員さんアキちゃんの
ブログにリンクを貼っておきました。優

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

3巻目のイメージについては、8/28のニコニコ生放送
ちょっと触れています。よろしければご覧下さい。

『キャラクターイラストの描き方』の表紙絵の
着彩プロセスもご紹介しています。

P.S. 8/32修正しました。ショック!


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-31 03:13:31

Happy Birthday,MIKU ! (*^▽^*)

テーマ:MMD杯
今日、8/31は初音ミクが満4歳になった日だそうです。

【第7回】MikuMikuDanceCupⅦ Beyond the Future

選評や総評を送って、選考委員の仕事、
ひとまず終えてへろへろです~ダウン

とても楽しいイベントでしたけど、
思ったよりもず~っと大変ショック!

熱のこもった作品ばかりで、その中から選ぶのは、
本当に本当に辛かったです。泣く

私から、賞品を出したいと呟いたら、
結構喜んでいただけたようなので、後ちょっと頑張るよ!

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-MIKU


お誕生日祝いに間に合うようにと思っていたのですけれど、
ちょっと遅刻。ぽっ

なんとか今日中に仕上げたいです。ペタしてね



P.S. 今日はミクの誕生日で、かつネギの日だ!ご自由にお持ち帰り下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  >【野菜の日】(8月31日)全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が
    1983年に制定。「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ネギ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース