1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 17:02:58

皆様のご多幸をお祈りします。

テーマ:ブログ
昼過ぎに買い物に出た時の東京は典型的に冬型の快晴!

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2010/12/31晴天

色々と街でミッションクリアして
家に戻って来た時には今年最後の夕焼けでした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2010/12/31夕焼け

私にとって色々と辛い事も多かった2010年ですが、
気持ちを切り替えて新年を迎えようと思います。

良い事もあったしね。ぽっ


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-皆様のご多幸をお祈りします。

遠くより、来る2011年の皆様のご多幸をお祈りします。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-31 12:30:15

珍しい南瓜

テーマ:ブログ
通常業務に正月準備の重ね餅状態。

もはや大晦日とも思えず……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-かぼちゃ

最近見つけた珍しい南瓜の写真。


とりあえず、牛肉かって来るショック!

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-30 12:29:52

今年

テーマ:ブログ
思い返せば、年の初めにはトリノに行き、
夏ばかりだった訳ではないのに、
辛かった長い夏の印象が強いこの1年。

イベントでトリノに行って、もう1年近くたつんですね。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-スペルガ聖堂

慌ただしい中、何の予備知識も無く行ったけれども
トリノはとても素敵な街でした。

最初に観光したスペルガ聖堂。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-スペルガ聖堂 天使

荘厳で優雅。トリノの街の格を感じさせる教会でした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-雪景色

小高い丘の上から眺めたアルプス山脈。

冬のオリンピックが開かれるだけある気候なのですが、
街の人達が優しくて親切だったので、
私にとって、とても暖かい想い出です。


年の瀬に、その実感も無いまま
何となく、この1年を振り返っています。

忙しかった割に達成感が薄いなぁ~泣く

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース