1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-30 04:26:06

吉祥寺

テーマ:ブログ
大好きな吉祥寺ドキドキ

twitterを始めて、想像以上に吉祥寺近辺に
見知った人がいるんだなぁと思った。

漫画アニメ関係者が集まる中央線沿線の磁場?

長らく改装中だった元ロンロン、現アトレが
ようやく全館リニューアルオープン。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アトレポスター

先週土曜日に行ってみた。

江口寿史さんと西原理恵子さんのトークライブもあるし、
お腹がすいたので、ちょっと見に行ってみよう……

と思ったら、凄い混雑で、とても観れたもんじゃない。

トーク始まって、吉祥寺のリレーポスターについての
話が終わったところで人ごみから離脱。

前のお店で豆腐とジャコの丼をいただきました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

ごちそうさま。また行こう。

その後、会場でお会いしたお友達と喫茶店でおしゃべり。

みんなでiPadやiPhoneをいじっている姿は、
アダルトオタクオフ?

その後、アトレの中のスーパーで食材を買って帰りました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アトレ

とにかくグランドオープン最初の週末は凄い混雑。

中のお店は、もう少し空いてから
ゆっくり探求しようと大友克洋さんのポスターが
表紙になったチラシをもらってきました。

アトレオープンで、少し家でご飯を作る機会が増えそうです。

あとはユザワヤ、早くちゃんとかえってこぉ~い!

ペタしてね

P.S. 昨日の日記で、私がエッチな絵を描こうとしているのを 
  喜ぶより、心配なさった、皆様。
  御心配なく……

エッチな絵だけじゃなくて、色々なキャラクターを描きたいと
思ったのであって、路線変更ではありません、念のため。

2010/10/01 18:35 追記

あと、Amebaのリニューアルで
お気に入りのペタボタンが消えてしまいました。

「またね」っての。

これも復活希望泣く
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-29 13:58:01

エッチ

テーマ:ブログ
訳あって、エッチな絵をかこうとおもったけど、
このところ清純派(死語?)ばかり描いていたので、
なかなか思うようにいかない。

photo:01



う~ん、絵には色気が必要だと思うんだけどなぁ……

とりあえず、かっこ良くはなったようです。
意外なところで意外な形で発表。

このところ、何やら気ぜわしく暮らしていたので
本人に色気不足なんだろうか?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

photo:02


これは無関係の落書きです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お姫様や、クリィミーマミ以外のイメージを
キャラとして形にしたい欲求が高まってきています。

あっ、お気に入りのペタボタンが消えてる!

残念……ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-09-28 17:10:32

『知恵と勇気とこまめなセーブ、バックアップも忘れずに!』

テーマ:ブログ
今日の未明にインターネット接続の不調で、
PCからアクセスできなくなりました。

数日前から時々繋がらなくなっていたのですが、
すぐ復活するので、そのままやり過ごしていたのですが
とうとう完全に途切れた模様。

その時、ネットに繋がっていたのは、
携帯のi-modeとソフトバンクの細い回線のiPadのみ。

ちょっとした陸の孤島気分でした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-陸の孤島

データ送信じゃなくてCD-ROMを受け取りにきてもらわないと
ならなくなるかと思うと、
今更、ネットに頼っていた自分に気が付く始末。

iPadの3G回線を使って、twitterでSOS発信。

ルーターのリセットを待ち、今朝になって、
CATVケーブルの直刺しで繋がったので、
問題がAirMacにある事がわかりました。

早朝にも関わらず沢山の皆さんにアドバイスいただきました。
おかげで、とても心強かったです。

まとめてですが、御礼を言わせて下さい。

どうもありがとうございまいた。

iPadの3G回線がバックアップとして機能。
G-mailを受信出来るようにしておいたのも安心でした。


昨日は、体調不良で私が寝込んでいたけど、
夜から朝にかけてははインターネットまで……
健康ってありがたいものなだと実感しました。

『知恵と勇気とこまめなセーブ、
         バックアップも忘れずに!』


ペタしてね

2010/09/28 18:30 追記

アトムファンの方には、こちらTwitpic
落書きも見せてあげて下さい。

既に1000回以上見ていただけたようです。

140ストローク以内で描かなくちゃいけない、
消しゴム機能が無い、制約だらけのツールですが、
そこが燃えるところかも?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース