1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 09:35:36

涼しい?

テーマ:ブログ
雨のせいかちょっと涼しいこのところの東京。

せめて、この写真を見て涼んでくだされ……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ドライアイス

え、なんのこっちゃわからん?

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-滝

ほら、ひや~っと!









先日の撮影中、アイスクリームの差し入れに付いていた
ドライアイスの画像でした。喜ぶ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ドライアイス入りお椀

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて……

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-30 08:14:10

官給品

テーマ:パトレイバー
このところ、ホントに忙しくて
何もかも手抜きの日常生活です。

昨日は実家とジムに行きました。

もう眠くて眠くて、いつもの眠さより3倍くらい眠くて
何を着て出たら良いか考えるのも面倒になって
その日の朝届いたばかりのサンプルを着て出ました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-外出着?

ヘロンヘロンで外食して、ついつい紹興酒に酔っぱらって
その日は官給品を着て外出しちゃったもんね、とツイート。

そのTシャツに結構反響があったので
バックプリントもお披露目。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-バックプリント暴走中

この3枚がその日の朝届いたサンプルですが、
ちょうど風の強い日に、わざわざHOS暴走中のTシャツを着て
外出したのは偶然……かなあせる

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-この3枚

一瞬、エンジのSCHAFTに手が伸びたんだけど。

本当の意味のGI=government issueではありませんが、
サンプルで支給されたものを[官給品]と呼んでいます。

外は雨ですがペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-07-29 03:24:13

猫の毛繕いのように……

テーマ:お絵描き
7/21.22.24.25の4日間にわたる撮影作業が、
思った以上に疲れたみたい。

今週は月曜から、なんだかボォ~~~ぽっ

展覧会の販売用に、もう少し絵を描きおろそうと
思っていたのに、なかなか手がつきませんでした。

少しずつMacでの作業をしながら、ぐだぐだ過ごし
3日目の夜にようやく鉛筆を握って
あまり制約の無い中で手を動かしていると、
ようやく心がすこしほぐれるような……

猫の毛繕いのようにラフスケッチを描く。

『恋する天使』のイメージ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ラフスケッチ

ん~、でも、別件ラフ待ちの案件もあるので、
GoFa展迄には間に合わず時間切れになりそうあせる



間に合わなかったら8/31-9/6のプランタン銀座
まわそうかな。(まだHPには載っていないみたい)

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース