1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 20:03:25

私の先生

テーマ:ジュエリー
ジュエリーカレッジで5年以上教わった先生の展示会が
4/30-5/5、恵比寿三越クロスィーギャラリ-にて開催中!

天然石ジュエリーにご興味のある方は
ぜひ連休中にいらしてみてください。

プレイナイト フラワーサンジェイドは、もう私のモノにまっ

あ、しまった、地下のフードガーデンの
北海道物産展に立ち寄るのを忘れました。

かわりに立ち寄ったのはヱビスビール記念館

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヱビスビール記念館

美味しいつぎかたで、一層美味しく!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-帰り道

カーディガンも買って、ちょっと散財あせる

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-30 01:50:49

落書き帳

テーマ:お絵描き
「マイマイ新子と千年の魔法」を観ました。

落書き帳に描いてみた。ここね。にまっ

まだツールに慣れていないけど、
落書きは楽しいねドキドキ


帰ってから少ししか寝られなかったので、
また眠くなってきた~( ̄∇ ̄)~

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-04-30 00:07:06

太田貴子さんライヴ “Eternal Colors”

テーマ:イベント(マミ)
前の日遅く帰宅した上に、落書きで遊んじゃって
結局2時間くらいしか寝ずにライヴに行きました。

自業自得あせる

起きてオフロに入ってすぐに
ご飯抜きでお出かけ。

だって、ランチ付きだもん喜ぶ

でも、会場の「AOYAMA 月見ル 君想フ」に着いて
入場料を払おうとしたら
「あ、高田先生はこちらへ……」と、控え室へ。
控え室から2階の客席に案内されました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-開演前ステージ

昼の部、A-partは撮影禁止でした。
開演前のステージで様子を御覧下さい。

太田貴子さんが他のキャストと一緒につくる
リー ディングと歌のLIVEを合わせた楽しいステージ。

そして、B-part。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-客席

キャストによるジャンケン大会のあと、私の出番。

ブログのために客席を撮らせていただきました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-優とマミコスプレ

昼の部はお子様料金の設定もあって、
優とマミコスプレの小さなお客様も……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-太田さんとIQさん

客席から私に「自由すぎます~(^o^;)」の声が飛ぶ。
ステージから写真を撮ると、いつも言われちゃうんです。ぽっ

キャストじゃなくてスタッフなんだから勘弁してドキドキ

いよいよオープンも迫ってきた[MAMI's Magical Star]
TAF2010以降につくった新デザインをちょっとご紹介。

客席にプリントアウトを回して見ていただきました。
ご覧になった感想はコメントでお願いします。

出番が終わったので、2階席からライブを鑑賞。

私の次のトークはパルテノンプロ社長の立花慎吾さん…
じゃなかった所属事務所B-Box社長の井上和彦さん。


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-井上和彦さんとトーク

その後、お待ちかねのライヴです。

時間が押していて、曲数カットのおそれもあったけど
無事に全曲聞くことができました。

クリィミーマミの曲は私も大好き!
楽しいステージでした。



でっ、でも、お腹が空いた……

そう、ランチはゲストには付いていなかったのです。

寝不足な事もあり、夜の部はあきらめて
お食事して帰りました。

食後のカプチーノ

パニーニ、美味しかったです。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース