1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 22:36:28

お誕生日メッセージありがとうございました。

テーマ:ブログ
今さっき、帰宅しました。

お腹いっぱいです。喜ぶ

自分で自分にケーキを買って実家に向かったので
『お誕生日おめでとう>おれ』のメッセージ付き。
(ケーキ屋さんが戸惑いながらチョコで「おれ」と書いてくれました。)

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NEC_0315.jpg

大3本、小1本のローソクは、
1/31生まれの妹と3/31生まれの姉と私の
合同お誕生会という意味です。

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました。

今日は仕事にならないので、いったん寝てリセットして
また明日から頑張ります。

ペタしてね

2010/03/31 23:50 追記

今年のイベントは国内で予定しています。

とりあえず5月、その次は8月。

明日からの新年度は気持ちも新たに創作に励み、
日本で皆さんにお会いしたいと思っています。にまっ

どうぞよろしくお願いします。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 01:05:20

サクラサク

テーマ:ブログ
昨日は、ほんとに久しぶりにプライベートの外出。
(あ、作画資料の調達は別ね)


江戸東京博物館へ『チンギス・ハーンとモンゴルの至宝展』を
観に行きました。

都心と私が住んでいるあたりとでは、やはり気温が違うのか、
初めてちゃんと咲いている状態のソメイヨシノに遭遇!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-青空と桜

青空と桜の薄紅のコントラスト!

ちなみにリサイズ以外の加工はしていません。
撮ったままの桜です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-実はこの木だけ

え~と、でも、ちゃんと咲いているのはこの木だけでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ちょっと不思議な桜

逆光の桜にストロボを焚いて撮影。

ついつい、色々な撮り方をしてみます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

展示を堪能した夕暮れ。

日も陰って来たその頃、頭上から賑やかなさえずり。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-7匹、咲いてます

ちょっと日陰の桜は、まだまだこれから咲こうというところ。

桜よりも、雀が満開?最低7羽います。わかるかな?


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-蜜を吸われた桜

そして可哀想に、
蜜を吸われてペッと地べたに落とされた桜あせる

     桜桜桜桜

早々とお誕生日メッセージありがとうございます。

今年は出来るだけじっくりと創作に取り組んで、
少しでも多くの成果をお見せしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ペタしてね


2010/03/31 2:17 追記

メッセージ&コメントありがとうございます。

とりあえず、ねるお。ペタしてね

2010/03/31 12:50 追記

これから実家に向かいます。

お祝いメッセージ下さった皆様、ありがとうございます。喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-03-30 17:30:27

23区との差

テーマ:ブログ
やはり、温度差があるのかも……


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-NEC_0292.jpg


ひなたの桜は、咲いていると言える8分咲き。

日陰は3分咲き位の、両国国技館そば。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース