1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 19:41:29

実は今日も会場に…

テーマ:展覧会
夕方から、会場入りし、お客様をお迎えしたり、
打ち合わせをしたり、思わぬ出会いもあり、
ゆったりながら充実した1日でした。

初日には不可能だった、
会場写真の撮影もすることができました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-マミ、アクションドール
スターリングシルバーの靴を履くマミ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-30 11:09:10

ジュエリー新作

テーマ:展覧会
会場の写真を撮る時間が、昨日は全然ありませんでした。

今回のジュエリー新作も、
出来上がるなり渡してしまったものですから、
写真を撮っていません。

会場にいらした方にも良くご覧いただけなかったと思うので、
ちょっと前に出来て、
写真を撮っておいたシンデレラの靴の写真を載せます。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-シンデレラの靴
Shoe of Cinderella

この写真は、マミのアクションドールが
履いているうちの片方。
会場では両足に履いています。

マミが履くタイプは「Shoe of Cinderella at P.M.8:00」


会場ではこの他に50周年記念モデルのバービー
身につけているティアラとネックレスとハイヒールが
2セット展示されています。


販売用にはバチカンを付けたペンダントトップの
片足だけのハイヒールを3点、用意しました。

後1点、片足だけの「Shoe of Cinderella at P.M.8:00」は
バチカンがつかず、そのまま飾ってお楽しみいただく為の
ものです。

この4点は、お手に取ってご覧になる事が出来ます。


是非、会場でもご覧下さいね。喜ぶ


これ以降はサイン会のある5/9、最終日の5/10の
午後2時以降在廊予定です。

他にも会場で打ち合わせ等が入っているので
ちょこちょこと顔を出す予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-29 22:24:40

ようやく初日?

テーマ:展覧会
朝方ねて、10:30に目覚ましをあわせ、
宅急便に10:00に起こされ、また寝てして…

展覧会場に到着したのは午後2時前。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-青山オーバルビル

この後は、慌ただしさと眠さで、も~ろ~


起きているように見えたら、大成功。ぽっ

サイン会整理券は、あまりに早々に無くなったので
20枚追加しました。

プラス当日券20枚、まだチャンス有り。



でも、もう増やしたくない。

流れ作業のサイン会は
来た人にかえって失礼だもんあせる



大勢の方にご来場いただき、ありがとうございました。にまっ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース