1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 00:00:09

画集[LA MADONNA]・表紙画像

テーマ:画集
お許しが出ましたので、表紙画像アップ。にまっ

順次、他のサイトでもアップされる予定です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-[LA MADONNA]表紙

懐かしさと新鮮さの両方を感じていただけるように、
表紙はラフの段階で、顔を何度も直しました。

テキスト情報は、Amazon他、ビーケーワンにも出ています。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 04:08:15

このくらい良いよね。

テーマ:画集
画集のリリースが
まだどこにも出ていないとメールを戴きました。


こんなに進んでいるのに、
発売しないってことは無いと思う…ぞ。泣く

HobbyJAPANから発行されます。
高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-表紙カバー
表紙カバーの一部


クリィミーマミ中心の「GIRL'S MAGIC」と同じサイズで
ページ数はかなり増え、表紙以外で120ページです。

入稿データを見ると発売は5月1日

以下、2/23の途中経過です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba
表紙の部分・その1


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba
表紙の部分・その2


担当者に問い合わせ、
リリースタイミングを確認して表紙画像アップします。喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-29 10:54:50

画集の入稿

テーマ:画集
表紙、帯、カバーの入稿データが揃って、
いよいよ画集の形が見えました。

3/6の日記に書いた大変な事件
なんとか解決しました。


その事件とは…完成間近の絵を焦がしました。

すっかり乾かさないと、パステル等で仕上げができません。
焦っていた私は、ガスで炙りました。

あれ、変な匂い?

がぁ~~~~ん、焦げてる。ショック!

うっすら丸く茶色に変色した部分を
なんとかパステルホワイトでリカバー……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-おこげ
リカバー出来てないよぉ(x_x;)


「製版でこれをなんとか出来ないでしょうか?」泣くと、
お願いしておきました。

先日の色校正の時に見たら、綺麗に直っていました。

うんうん、さすがだなぁ。ぽっ

たくさんの人の力で画集が出来て行きます。喜ぶ



実はこの画集、もう一枚焦げちゃった絵があります。
同じように締め切り間際に、モーローと絵を炙っていて
事故を起こしました。

あの時は、絵のプランを変更して見事にリカバー(?)


20年経っても同じ失敗をするとは、我ながら進歩がない。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース