1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 16:26:11

バレンタイン準備期間

テーマ:ブログ
1月も末になると、女子はバレンタインの準備にとりかかる。

私も女性作家の特権として、この時期、お世話になった仕事先に送るチョコレートの準備中。
お中元やお歳暮と違って、年に1回ですむところが良い。にまっ

いつもは、あちこち歩いて探すのだけれど、今年はオリジナルの絵柄でチョコを作れるDECOチョコを注文してみた。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-DECOチョコ
これでチョコ行脚の必要なし?

私の気分的には、日頃の感謝にチョコを添えて、
手作りカードのオマケ。ドキドキ

絵も描きおろすので、むしろこれからが大変ショック!


このサイト、バレンタイン前は大変な混雑のため
表示が重く、注文が大変でした。

既に、今注文しても、発送が2月18日。
バレンタイン需要も一段落したところですね。

私の注文は2月9日発送予定なので、個別梱包してから関係各所への発送に間に合います。喜ぶ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-30 12:36:15

マミの7:3

テーマ:絵文字
リビングがあったまる迄、ちょっと絵文字作り。

7:3に向いたマミ。クリィミーマミ


うーん、むずかしいな。泣く

ちょっとずつ修正して行く事にして、今日はここ迄。にまっ


このところ自分の書いたコメントが消える事がよくあります。

変だなぁと思っていたのですが、公式サイトの場合、
なりすましを防ぐため
本人の名前のコメントは削除されることがあるようです。


なので、ここで書いておきます。

えーと、私は凝り性だと思います。

集中する故の飽きっぽさが、玉にきずかも泣く

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 21:02:11

人生"初"って、いくつになってもあるもんだ。

テーマ:秘密
連日、打ち合わせで外出。

ん~、これをデビューと言うのかしらん?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-デビュー?

海外では同様イベントに、ゲスト参加した事あるんだけど…



あ、落選もアリなんだそうで、確定ではありません。


はははっ、これじゃ何の事かわかりませんよね。にまっ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
なかのひと

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース