5年前の記事ですが、、、



5年経てもかわらぬ愛💓


╰(*´︶`*)╯♡





日本のお花見の文化


作物の収穫を祝う予祝だったと、


ひすいこたろうさんから、


聴きました。


(=´∀`)人(´∀`=)


イメージングの偉大さ

想像力

創造力



ひすいこたろうさんのことを記しています。


『名言セラピー』という本の著者です。




この本を電車の中で、

読んでしまい、

何駅も通り過ぎ、、、

降りそびれました(笑)




そんなわけで???

電車の中で、

読まれる場合は、

お気をつけて🤭







描く夢(志)🤱




ゴレンジャー🎨


子どもの頃から、

アニメだけではなく、

戦隊モノも大好きでした🌈






地球🌏を

救うべく🪻




花は咲くに

決まっている!


いつかの君からの

メッセージに

ありがとうが

あふれる🎁

  




冬の寒さが

厳しいほど、

春咲く花は

美しい。