3/17 HARU COMIC CITY18
スペース№:東1カ04b
ジャンル:絶対可憐チルドレン


新刊…目指してがんばってはいたものの
追い込みになろうかという時期に体調不良になり
…間に合わなかった…(TωT)

ということでスパコミには発行したいと思いますので
よろしくお願いします(`・ω・´)



★頒布予定★
基本的に皆本とチルドレンがメインで他キャラは少ないです。
ごちゃまぜ本:天使担当部分は基本的に皆葵でプラス←バレットがあったりなかったり

「SUMMER LIGHT」発行日2011年8月12日
皆本×葵とかギャグ?とかのごちゃまぜ本第3弾

「気まぐれロマンティック」発行日2011年12月30日
クリスマスだったりお正月だったりなごちゃまぜ本第4弾

「SEASONS」発行日2012年3月18日
春夏秋冬をテーマにオールキャラ目指して描いてみた
オールカラーなイラスト本

「CONNECT!」発行日2012年8月11日
チルドレンたちの二人の間で揺れる恋心的な話

「Winter Bells」発行日2012年12月29日
テーマは冬。ということで冬っぽい話のごちゃまぜ本第5弾


ついでに
「SCARLET KNIGHT」発行日2012年9月16日
TOAのルクティア(天使翔流 個人誌)も

といったカンジで行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
新しいものはないですがペーパーぐらいは用意したい…な…