人生でこれだけは叶えたいと思ってたことが叶って

燃え尽きたかのように、生きる意味を失ってた時、新たに生きる理由ができましたハイハイ


一方でまた、このまま滅びてしまったとしても後悔はないなと思っていた時


久しぶりにショッキングなことがあって、向き合ってみましたおやすみ


そしたら、どうしてこんな風に人生に希望を持ってないのか分かったのです汗うさぎ


それは自分の意思とは別として、

遠い記憶というか意識から引っ張ってきていました泣


この辺りは、いつものシータヒーリングの手法で分かったことなのですが


なんで自分はこう感じるんだろう?

それが特に少数派に思える時、みてみるとヒントが隠れているかもしれませんうさぎ


いろんなメッセージを受け取りましたが、

特に「一見役に立たなさそう、無益そうなことでも、自分が何故かやりたいと思ったことは魂からの道しるべである」ということですスター


損得というか、これをやって何になるんだろう?って思っても、魂にとっては少なからず意味がありヒントやギフトが隠れているふんわりウイング


そんなメッセージでした。


そしてまだ具体的には分からないけど、

私にもやりたいことがあるって分かったのですうさぎ


これは私にとっては大きな一歩で

何も望みなんてないと思ってた人が

「ある」と思えたこと。


さらに、自分の魂がほんとはもっと前向きで華やかに輝いているイメージを受け取りました乙女のトキメキ


頭で認識している以上にパワフルで希望に溢れている。


そのことを知った嬉しさは大きいですねふんわりリボン


共感する方はいますか?^^


もしピンと来なくても、

「魂の望みに溢れた人生を生きられるように」

それは誰にとっても例外なく言えることかと思います乙女のトキメキ