大晦日ですね照れ
みなさまどんな風に年越しされるのでしょうかラブラブ

来る年に備えて、今年の垢は全て払い落として笑
すっきり気持ち良く迎えたいですねスター

シータヒーリングの瞑想で、7層に上がったとき、すぐ浮かんだのは
「自分に感謝する」ということでしたびっくり

これは意外というか、
自分以外のものに(地球や宇宙など)愛を送ろうと思っていたのですが

なんども「私に感謝する」ということがメッセージとして頂くのです昇天

思えば今年も、色々な出来事にお巡り合わせ頂いたわけですが、
他ならぬ「私」がいなくては、見届けることが出来なかったことですよねキラキラ

当たり前ですが、私がいなければ、その経験をみることも得ることも出来なかったわけです気づき

シータヒーリングでは、「見届ける」ということを大切にしていますが、それは現実化に影響を与えるからですよね乙女のトキメキ

「創造主のヒーリングを見届ける」
それと同じくらい、私が存在していることの重要さを教えて頂いたようですダッシュ

そういえば、「いてもいなくても同じ」こんな風に自分を思っていたことがありました汗うさぎ

私はいてもいなくても、何も変わらない、さして重要ではないと。

でも、それは間違いだったと大晦日の夜にして気づくことになりました笑

今年最後の重要なメッセージとして、感謝をもって受け取りますふんわりウイング

自分を過小評価していたつもりはなかったけれど、こんな些細な思い込みが、やっぱり現実に反映しているようで改めて驚きでした笑い泣き

私たち一人ひとりが、幸せな道を生きていくために
自分の歩みを見届ける乙女のトキメキ

そんな自分への思いやりと尊厳が、
素晴らしい未来を創造していきますのでスター

「私」がいることの意味
「私」だから出来ること
「私」にしか出来ないこと

それぞれに尊厳をもって、愛していきましょう照れ

素晴らしい年越しに乾杯🥂
2023年ありがとうニコニコ
2024年よろしくお願いしますオエー

これからの未来が皆さまにとって、明るくハッピーで希望に満ちたものでありますように飛び出すハートハートのバルーン

よいお年をお迎えくださいふんわりウイング