ここ2,3日!身体が何してもだるいえーん

整体やお灸や、メンテナンスしてもらってるのに、肩背中辺りがどーにもダルくて泣き笑い

どうしようもなく、ベッドに横になりながらシータヒーリングでセルフワークスター

そしたら、あれよあれよと苦い思いやら、叫びやら、内臓に蓄積していた感情的なドロドロ やらが出てきてガーン
早急に創造主の光へ還しましたキラキラキラキラ
特に内臓については、膵臓や脾臓の辺りに集中していた気がしますキョロキョロ

またここで詳しくは割愛しますが、古代エジプト時代の過去世の記憶とか、、雷

とにかく出てくるものを光に送っていたわけですが、大体一時間くらいたった辺りでしょうか気づき

なんとなんと、、
起き上がってみると、あんなに辛かった身体のだるさがなくなっていたのですキラキラキラキラ

むしろ首肩軽い!みたいなびっくり

これにはほんとに感激しました飛び出すハート

もちろん、整体やエステなど人に施術してもらうのは気持ちが良いし、スタッフさんとのやりとりの中で楽しい時間を過ごせるのは間違いないのですがガーベラ

やっぱり、じぶんの身体は(その道のプロであっても)全面人にゆだねるんじゃなくて
自分でしか癒やせないんだなぁとスター

これは悲観的なことではなくて、
人からの愛や優しさ、力もすごく励みになるんだけど
自分が「身体を癒やそう!」という意識をはっきり持っているかどうかが結果を左右するなってことですイエローハーツ

最近はズボラで、横になりながらセルフワークが多いのだけど、それでも十分なので(と私は思ってるので笑)

ゆるっと気楽な気持ちで、自分と向き合ってみてくださいね流れ星