こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

11月になりましたね紅葉

本格的に寒さを感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今日も何とはなしに、

書き連ねるこちらのブログ乙女のトキメキ

共感して下さる方はいるでしょうか照れ


今日は「ヒーラー」や「ヒーリング」について飛び出すハート


改めて向き合うタイミングがあったのですが、私個人の意見としては

「もう今世は必要最低限、そこまで関わらなくていいかな(むしろ他のことして地球を楽しみたい)」

と思っていましたにっこり


でも、改めて向き合ったときに

もっと感情的な「ヒーラーになりたくないし、出来ればヒーリングと距離を置きたい」くらいに思っていることに気づきました、、笑い泣き


何故かは分からない、というか理由をみたくないという感覚だったので


いつも通りシータ波で7層にあがっても、掘り下げなどはせずに

ただ無条件の愛と光だけを受け取るということをしてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


エネルギーも落ち着いてきたのを感じたタイミングで、今一度「ヒーリング」についてどう思ってるか感じたら


「ヒーリングにもっと踏み込んでいいし、またヒーラーを生きてもいいのかも」というポジティブな変化が、、おねがい乙女のトキメキ


おいおい、飛躍してるなと思われるかもしれませんが泣き笑い

いつもシータヒーリングの瞑想をすると

「理由は分からないけど調整された感覚」があり問題が解決してたりするんですよねハートのバルーン

(分かる方はいるはず!笑)


そうそう、なので

ヒーリングに今世も少し関わりつつもこれ以上はいいやって制限をかけていたものが


7層の創造主のエネルギーで調整され、「ヒーラーとしての私」も疎ましく感じる必要がなくなった感じですニコニコ

(わざわざヒーラーですなんて、名乗ることはないですけども笑

自分自身の意味づけとしてですねニコニコ


なんか訳分からないけど、突っかかってる気がするとか、モヤモヤするとかキョロキョロ

そして、いわゆる掘り下げは気が乗らないなんて時は


ただ7層に上がって、そのエネルギーにいるだけで

勝手に 調整されてパワーアップしてますので笑ううさぎ


むりせず、その時自分のできる範囲内で

エネルギーを流し、調整しようじゃないですかハートのバルーン


自分に辛抱強く、忍耐強く、素直になって。

(ちなみに辛抱や忍耐に違和感感じたりしますか?うさぎ


制限を払って、よりフラットで自由な人生へ虹


皆さまがそれぞれの方向へ、

明るくリラックスして進めますようにピンクハート