こんにちわ⑅︎◡̈︎*







今日も暑い〜( •́⍛︎•̀  )

ヘロヘロです。。







免許の更新があって

免許センターに来ました




人が多くてしんどい。。


早く帰りたい。。






従来の免許証か

マイナ免許証が選べるみたいで

どっちにしようか悩んだけど

マイナンバーカード一体型にしちゃうと

管理とか手続きとかちょっと不安なので

今回は従来の免許証にしました






みなさんはどうしてるんだろー(´-`).。oO






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 




楽天マラソン始まりましたね⚘⚘⚘




今回は

最近よく目にする氷嚢を買いました♡




ぴーちゃんと私用に

グラデの氷のう❄︎





るーさんとお友達のプレゼント用に

オシャピタ氷のう







デザインが可愛すぎる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




自分でオリジナルを作れると愛着湧きますね*ˊᵕˋ)੭





出来上がりが楽しみです♪







こちらのお店のデザインツボすぎて

ちょっとずつ揃えてます。




次はモバイルバッテリー欲しい♡









これ買いました!


可愛くてお気に入り( ˊᵕˋ )










あとは

超音波の虫除け買いました!







毎年夏になると

どこからか侵入した蚊に睡眠を妨害されることもしばしば。。





効き目的には

これ無敵だと思ってたんです↓







ただ、これを噴霧したあと

喉が痛くなることが多くて。。





殺虫剤だから

人体にも多少影響あるだろうとは思ったけど

ぴーちゃんに同じものを吸わせるのに抵抗があって。。






この超音波虫除けは

音波で虫を追い払うから

人体には無害だそうで!




しかも足元灯にもなるし

見た目もオシャレପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




効果あるといいなぁꔛ‬ꕤ*。゚











ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。