こんにちわ⑅︎◡̈︎*
今日も暑い〜( •́⍛︎•̀ )
ヘロヘロです。。
免許の更新があって
免許センターに来ました
人が多くてしんどい。。
早く帰りたい。。
従来の免許証か
マイナ免許証が選べるみたいで
どっちにしようか悩んだけど
マイナンバーカード一体型にしちゃうと
管理とか手続きとかちょっと不安なので
今回は従来の免許証にしました
みなさんはどうしてるんだろー(´-`).。oO
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
楽天マラソン始まりましたね⚘⚘⚘
今回は
最近よく目にする氷嚢を買いました♡
ぴーちゃんと私用に
グラデの氷のう❄︎
るーさんとお友達のプレゼント用に
オシャピタ氷のう
デザインが可愛すぎる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
自分でオリジナルを作れると愛着湧きますね*ˊᵕˋ)੭
出来上がりが楽しみです♪
こちらのお店のデザインツボすぎて
ちょっとずつ揃えてます。
次はモバイルバッテリー欲しい♡
これ買いました!
可愛くてお気に入り( ˊᵕˋ )
あとは
超音波の虫除け買いました!
毎年夏になると
どこからか侵入した蚊に睡眠を妨害されることもしばしば。。
効き目的には
これ無敵だと思ってたんです↓
ただ、これを噴霧したあと
喉が痛くなることが多くて。。
殺虫剤だから
人体にも多少影響あるだろうとは思ったけど
ぴーちゃんに同じものを吸わせるのに抵抗があって。。
この超音波虫除けは
音波で虫を追い払うから
人体には無害だそうで!
しかも足元灯にもなるし
見た目もオシャレପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
効果あるといいなぁꔛꕤ*。゚
ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒
お気に入りのもの
たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。


