こんにちわ⑅︎◡̈︎*





今日は朝から

近くのプールに行ってきました







何気に

今年初プールかも!







こじんまりとしたプールだったけど

ぴーちゃんにはちょうど良い感じでした








市内在住者は

料金がかからないので

お財布にも優しい•*¨*•.¸¸♬︎








夏休みの間にまた

連れていこうかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾












昨日は

るーさんが動画で見て

どうしても欲しいといっていた

リップを探しに

ファミマ巡り。。







5軒回って

ダメ元で寄った近所のファミマで

ついに見つけましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾












たまごっちー•*¨*•.¸¸♬︎










可愛すぎませんか₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾






全6種類ですが

厳選して上の3つをお持ち帰り♪




https://www.family.co.jp/goods/charakuji/7920752.html













画像ブレブレですね。。(;´Д`A






手のひらサイズで可愛くて

パッケージも

当時のたまごっちさながらで

ブームは回っていると言うけど

ほんとなんだなぁと懐かしく思いました♪





めじるしアクセサリーも

販売しているそうなのですが

こちらはまだ出会えてないー(>_<)


https://www.family.co.jp/goods/charakuji/7927249.html





たらこっちがグッズになるのも珍しいから

お目見えしたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )














ꕤ…˖*𝓌ℯ𝓁𝒸ℴ𝓂ℯꕤ…˖*𓈒

お気に入りのもの

たくさん集めています(✳︎´∨︎`✳︎).°。